こんにちは☺️ バッグ、届きました❤︎ 素敵なバッグありがとうございました サイズ的にも、荷物もたっぷり入りそうで、 とても気に入ってます🤗 また、違う生地があればお願いしたい位です。 お疲れ様でした…💃🏿
こんにちは♪ 無事お届け出来て良かったです。 この度は、こちらの都合でお待たせしてしまいましたのに、快くお待ちいただき、本当に感謝しております✨ 沢山使っていただけたら嬉しいです😊 いつもお買い上げありがとうございますm(__)m
無事お届け出来て良かったです😊 気にいっていただけたようで嬉しいです💕 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 お買い上げありがとうございましたm(__)m
義姉への誕生日プレゼントとして購入しました。 メッセージでの質問にも迅速に回答していただき、発送までのご対応、作品のクオリティともに大満足でした。 ありがとうございました✨
この度は義姉さまへのプレゼントという事で、プレゼントに選んで頂けて本当に嬉しいです😊 またご縁ありますように…。 お買い上げありがとうございましたm(__)m
無事お届け出来て良かったです♡ いつもありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ お買い上げありがとうございましたm(__)m
無事お届け出来て良かったです♡ A4が入ると色々便利ですよね☺️ ぜひ沢山使って下さい😊 この度は、お買い上げありがとうございましたm(__)m
とてもかわいい巾着バッグをありがとうこざいました(*^_^*) これからたくさん使います!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事お届け出来て良かったです♡ ぜひたくさん使って下さい😊 またご縁ありますように…。 お買い上げありがとうございましたm(__)m
作品、無事に受け取りました☺️ とても可愛いらしい配色で、素敵ですね✨ 少し小さめでしたので、近所のお出かけに使いたいと思います。またLサイズも展開して下さい(*^^*)
無事お届け出来て良かったです♡ Lサイズ展開考えております😊 お出かけにお役に立ちますように💕 お買い上げありがとうございましたm(__)m
ラウンドトートMミナペルホネンタンバリンブルーグレー
本日、無事に受け取りました! コロンとしたシルエットでサイズ感もちょうど良かったです。意外とたくさん入るし使いやすそうですね😃肩にかけられるところもありがたいです🎵(自転車のかごにも入れやすそう) これかの季節、おでかけにたくさん使わせていただきます✨とっても素敵なバッグをありがとうございました🙇