無事に商品を受けとりました。 とても丁寧に作られており、かわいくて大満足です。 大事に使いたいと思います。 またぜひ購入させていだだきます。 ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです♡ この形は、私もとても気に入っています😊気に入っていただけたようで嬉しいです✨ ぜひまたご縁ありますように。 お買い上げありがとうございましたm(__)m
無事にお届け出来て良かったです♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 この度は、お買い上げありがとうございましたm(__)m
無事お届け出来て良かったです😊 沢山使っていただけたら嬉しいです💕 お買い上げありがとうございましたm(__)m
こんにちは☺️ 商品到着のご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 無事届きました… やっぱり、素敵なバッグでした💕 また、お出掛けの楽しみが出来ました…😘 ありがとうございました😊
無事お届け出来て良かったです♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです💕 いつもお買い上げありがとうございます✨
無事お届け出来て良かったです♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またご縁ありますように💕 お買い上げありがとうございましたm(__)m
とても素敵なバッグが届きました。大好きなタンバリン、これからの季節にぴったりなカラーで大活躍してくれそうです。お忙しい中オーダーに対応してくださり本当に有難うございました(o^^o)
無事お届け出来て良かったです♡ こちらこそ長い間快くお待ちいただき、感謝しております。 たくさん使っていただけますように…😊 お買い上げありがとうございましたm(__)m
ミントボーダーとグレーのボヌールが 大人っぽくて、清廉な感じです。 裏側のベージュボーダーもいいですね☺️ 内側のライム色のスリーピングローズと 合わせられたセンスが素敵➰ 早速のご送付有り難うございました。
無事お届け出来て良かったです♡ これからの季節にぴったりながま口と思います😊 たくさん使っていただけたら嬉しいです💕 お買い上げありがとうございましたm(__)m
無事お届け出来て良かったです♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ お買い上げありがとうございましたm(__)m
お世話になります❤︎ バッグ、届きました! ありがとうございました😊 とても可愛いらしく大変気に入ってます。 今後ともまた、宜しくお願います! お出掛けが楽しみです…。
無事お届け出来て安心しました☺️ ringoの生地はとても可愛らしく私もとても気にいっています☺️ またご縁ありますように…。 お買い上げありがとうございましたm(__)m
naga2mさま専用ページ
作品、無事に受け取りました☺️ 巾着バッグは、とても軽くて柔らかく、旅行の時などにも重宝しそうです。 形も可愛らしいですね♡ 大切に使わせて頂きます(*^_^*)