
この度はグリーンリースをご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです😆 また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてみてくださると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします🙏
この度はドライフラワーのスワッグをご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです😆 また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてみてくださると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします🙏
この度はリースとご一緒にプレートもご購入いただきありがとうございました😊 こちらはリース以外にも飾っていただけるので活用していただけたら嬉しいです! お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございます❣️励みになります🥰 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです!ありがとうございました😊
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 一昨日、可愛らしいリース受け取りました。早速玄関に飾らせてもらってます。大切にします✨ とても良いお取引ができました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。(^_^)
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届け出来て安心いたしました! 早速の飾っていただけて嬉しいです🥰 気に入っていただけてよかったです❣️ またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです!お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします💕
不在にしてまして遅くなりましたが、本日無事に手元に届きました♪ 写真以上にステキなリースでした😍❤️ 早速飾りました✨お部屋がパッと明るくなりました♪ 梱包もとても丁寧にしてあり、作品に込められた気持ちが伝わってきました✨ また利用させていただきたいと思います。その時はぜひ相談させてください✨よろしくお願いします😊 れいりゅう
この度はフラワーリースのご購入ありがとうございました😊 無事にお届け出来て安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです🥰 早速飾っていただきありがとうございます❣️ また材料などあればご相談の上お作りできるものもございますので、またよろしくお願いいたします🥺 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊💕
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けでき安心いたしました。 お忙しい中レビューも投稿していただきありがとうございます!励みになります。 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです🥰 今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございました❤️
この度はたくさん購入していただきありがとうございました🥰 無事にお届けできて安心いたしました(^^) お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたしました。この度はありがとうございました❤️
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けでき安心いたしました。 使用させていただいた素材は全てフェイクになりますので、雨で濡れてしまった場合拭いていただければ 長持ちして飾っていただけると思いますm(__)m リースについてる飾り紐は麻紐を使わせていただいておりますが、リース自体が軽いので今のところ紐が切れたなどのトラブルは起きていないですm(__)m ご心配おかけしてしまい申し訳ございません。 お忙しい中レビューを投稿してくださりありがとうございましたm(__)m
本日商品届きました( ˊᵕˋ ) めちゃくちゃ可愛くて素敵な春リースでした☺︎ 早速、自宅で飾りたいと思います🌼*・ ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです🥰 ドライフラワーは色味も変わっていきますがそれも楽しんで頂ければ幸いです🥺 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😆 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします❤️
dry flower◇スプレーカーネーションのナチュラルスワッグ
今日届きました! 母の日に渡したいと思っていたので早く届いたのでよかったです(^^) 早く対応していただけて、梱包もすごく丁寧でした! きっと喜んでもらえると思います! 素敵な作品をありがとうございます!