
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました。 ミモザのリースは春っぽくてわたしもお気に入りです🥰気に入っていただけて嬉しいです🥰 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました❤️
この度はご購入いただきありがとうございました🥰 無事にお届けでき安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです😆 またよかったらギャラリー覗いて見てくださるとうれしいです! お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました。励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします😊
この度はドライフラワーリースのご購入ありがとうございました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! 贈り物にお選びいただきありがとうございました😊 またよかったらギャラリー覗いてみてくださると嬉しいです😆 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました(^^) またよろしくお願いいたします!
この度はしめ縄飾りのご購入ありがとうございました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! またよかったらギャラリー覗いてみてくださると嬉しいです😆 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました(^^) またよろしくお願いいたします! ありがとうございました😊💕
無事に届きました! 写真通りの素敵なスワッグで気に入りました♪ 大きさもちょうど良く、以前購入させて頂いたリースと並べて早速飾っています(^^) 玄関の壁に飾っているのですが、雰囲気が明るくなりました♪ 梱包も毎回丁寧にして頂きドライレモンの替えまでありがとうございます。 今回も素敵なお品をありがとうございました♪
今回もありがとうございました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! 並べて飾っていただけて嬉しいです😆❣️ また季節に合わせた作品を作っていきますのでギャラリー覗いてみてくださると嬉しいです😆 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました(^^) またよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなり失礼しました。 コロンとしたクリスマスツリーを我が家の玄関に飾っていました。作家さんのセンスが素晴らしいです。 ツリーの素材は自然な物や身近な物が使われていました。なので、ほっこりと暖かみがあるツリーでした。ありがとうございました。
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) クリスマスに飾っていただきありがとうございました😆🎶 また色々な作品を作っていきますので、ギャラリー覗いてくださると嬉しいです😊💕 お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊 今年もよろしくお願いいたします🙏✨
友人にプレゼントで渡したのですが、素敵なクリスマス🎄になったと喜んでいました。来年は私自身の分も購入したいなと思っています。ありがとうございました!
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) プレゼントにお選びいただきありがとうございました😆🎶 また色々な作品を作っていきますので、ギャラリー覗いてくださると嬉しいです😊💕 お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊 今年もよろしくお願いいたします🙏✨
この度はスワッグのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) また色々な作品を作っていきますので、ギャラリー覗いてくださると嬉しいです😊💕 今年もよろしくお願いいたします🙏✨
カットボード❁✿✾ ✾✿❁︎ とてもセンス良く可愛い作品でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡ キッチンが明るくなりました(˶˙˚̮˙˶)✲゚.*✲゚.*✲゚.* またギャラリーに遊びに行きたいと思います⸜❤︎⸝ a⃰r⃰i⃰g⃰a⃰t⃰o⃰u⃰ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
この度はカッティングボードのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです😆🎶 また色々な作品を作っていきますので、ギャラリー覗いてくださると嬉しいです😊💕 今年もよろしくお願いいたします🙏✨
春リース◇ミモザのリースM
春らしくてとってもかわいいです!さっそく玄関に飾りました。 今回もご丁寧な対応をありがとうございました(^^) またよろしくお願いいたします。