
今回もありがとうございました😊💕無事にお届けできて安心いたしました! 今回も気に入っていただけて本当ににうれしいです😆ありがとうございます💕 お忙しい中いつも励みになるレビューを投稿してくださりありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします❣️
とっても可愛いクリスマスリース♡ すぐに玄関に飾りました‼︎ 0歳の娘も大好きな🍎や🎅に反応して、見るたびに手を振ってます!笑 友達からも可愛いと絶賛でした♡ すごく気に入りました♡ありがとうございました‼︎
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊💕無事にお届けできて安心いたしました! 娘さんにも気に入っていただけて本当ににうれしいです😆ありがとうございます💕 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。 ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ🎁✨
とても可愛いクリスマスリースが届きました! 写真以上に可愛くて、さっそく玄関ドアに飾りました。娘も大喜びでした☆ またの機会がありましまら、よろしくお願い致します。
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊💕 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 早速飾ってくださりうれしいです! 気に入っていただけてよかったです🥰 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします❣️
リピート購入です :ういんく:。本日、一目惚れをした「お正月飾り◇しめ縄◇白ラナンキュラスと梅」を受け取りました :笑顔:。いつも早々にお送りいただき、ありがとうございます :にこ:。丁寧に小箱に入り、プチプチで覆われたお品をドキドキドキドキしながら紐解きました。中から、花びらがふんわりと広がった「お正月飾り」が現れ、大歓声をあげました :えっ!: :えっ!: :えっ!:。年末になったら、大事に飾りたいと思います。とってもよい年が迎えられそうです :笑顔:。早速、記念写真をパチリ :ういんく:。こんなに素敵なラッピングなんです :にこ:。前回いただいた「Xmas◇クリスマスツリー◇木ノ実とりんごベリーのフォトスタンドB」も、大好評です :笑顔:。毎回、迅速・親身なご対応、温かい手書きのメッセージにも感謝しています。どうぞ、今後ともよろしくお願いします :にこ:。この度も本当にありがとうございました :笑顔:。
今回もありがとうございました😊💕 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 レビューもいつも有り難いお言葉をかけてくださり本当にありがとうございます😭 ステキなクリスマス&お正月をお迎えください🎄✨ 今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました❣️
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊💕 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 飾っていただけて嬉しいです🥰気に入っていただけてよかったです✨ またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊 今後とも宜しくお願いいたします! ありがとうございました😊💕
可愛らしいリースありがとうございます😊 早速玄関に飾りました! 一歳の娘がワー❤️っと目をキラキラさせて見ています✨ツリーは壊されそうで出せなかったので、このリースでクリスマス感が出て見るたびに嬉しくなります🎁
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです😆💕 またギャラリー覗いてくださるとうれしいです❣️ 今後ともよろしくお願いいたします。 お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊
この度はしめ縄飾りのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 またギャラリー覗いてくださるとうれしいです❣️ 今後ともよろしくお願いいたします。 お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊
遅くなりましたが、イレギュラーな対応を聞いていただきありがとうございました。 妻へプレゼントしたらとても喜んでくれて、 リビングに飾ってくれています。 ありがとうございました^_^
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 奥様に喜んでいただけてホッといたしました(^^) 飾ってくださり嬉しいです😆💕 またギャラリー覗いてくださるとうれしいです❣️ 今後ともよろしくお願いいたします。 お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊
本日届きました♪ 思っていた通り凄く可愛くて素敵です♥️ 早速飾らせてもらいました♪ またリピートしたいと思っています(*^^*) ありがとうございました😊
先日はありがとうございました(^^) 今回も無事にお届けできてよかったです! 前回のツリーとまた違った雰囲気のツリーでしたが、気に入っていただけて嬉しいです😆💕 今後ともよろしくお願いいたします❣️ お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊
お正月飾り◇しめ縄◇白椿と梅D
とても華やかで素敵なお正月飾りです。 良い新年を迎えることが出来そうです。 どうもありがとうございます。