
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊💕無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! またよかったらギャラリー覗いていただけると嬉しいです😆 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました😊
この度はしめ縄飾りのご購入ありがとうございました😊💕無事にお届けでき、安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😆 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします❤️ お忙しい中レビューも投票してくださりありがとうございました😊💕
去年は、クリスマスツリーをお迎えして、今年はリースが欲しいなと思い探していたところブルーとホワイトの色味がとても綺麗で一目惚れでした! 無事に届きまして、実物も写真以上に綺麗で大満足です!!! 玄関先に飾るつもりでしたがなんだか勿体なくて部屋に飾ることになりそうです(笑) もう少し寒くなりましたら、お部屋に飾らせて下さい! この度も、ご丁寧な対応をありがとうございました😊 応援しています!
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊💕 今年も目に留めていただけて嬉しいです😆! 無事にお届けできて安心いたしました(^^) お忙しい中、励みになるレビューを投稿してくださりありがとうこざいます🙏✨ またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします❤️ ありがとうございました😊💕
こんばんは、無事受け取りました。 それぞれとても可愛らしくて、今からクリスマスが待ち通しいです。最高に素敵なお品物をありがとうございました。 指定日発送にも感謝しております。
いつもありがとうこざいます😊💕 今回はクリスマスアレンジメント4点ご購入いただきありがとうございました! それぞれ気に入っていただけて嬉しいです😆❣️ お忙しい中、いつも励みになるレビューを投稿してくださりありがとうこざいます🙏 今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました😊💕
この度はしめ縄飾りのご購入ありがとうこざいます😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただきうれしいです! またよかったらギャラリー覗いてくださるとうれしいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします❣️
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうこざいました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) ありがたいお言葉に感謝いたします💖 また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてくださるとうれしいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします❣️
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうこざいます😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 早速飾ってくださりうれしいです😆 またよかったらギャラリー覗いてくださるとうれしいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします❣️
レビューが遅くなりましたが受け取りました。 この度もとても素敵な作品でした!! 本当にありがとうございました(*´꒳`*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします!!
この度はしめ縄飾りのご購入ありがとうございました😊💕今回も気に入っていただけてうれしいです😆 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございます!作品作りの励みになります💖 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!ありがとうございました😊💕
届きました★ハロウィンに続きクリスマスリースもこちらで購入させてもらいました。文句無しの可愛さです♪玄関が一気にクリスマス仕様に変わり、子供達も可愛いー❤︎と眺めています。 人形のサンタさんが少しグラグラして取れてしまいそうだったのでこちらで補強させてもらいましたが許容範囲内なので問題なく飾っています😀 問い合わせ後すぐに作成・発送してくださりありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回はXmasリースのご購入ありがとうございました😊 サンタさんの件、本当に申し訳ございませんm(__)m 補強してくださり本当にありがとうございます。 Xmasリース気に入っていただけてホッとしました(^^) ハロウィンからXmasまで目に留めて頂きありがとうございました💕 ご面倒をおかけしてしまったのにもかかわらず、お優しいお言葉をかけてくださりありがとうこざいました。お忙しい中レビュー投稿してくださり、作品作りの励みになります✨ 今後ともよろしくお願い致します❣️
kitchen◇フルーツのカッティングボード茶A
この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました😊💗 眺めているだけで幸せな気持ちになります💕 可愛くて可愛くて☺️とても気に入りました☺️💗 これから大切に飾っておきたいと思います(。・ω・。) 本当にありがとうございました❣️ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します❤︎