
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) さっそく飾っていただけてうれしいです😆 息子さんにも気に入っていただけてうれしいです💕 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)ありがとうございました😊💕
迅速丁寧なご対応で、お品の素晴らしかったです😊 イメージをお伝えしたら、思ったイメージ通りの作品を短時間で仕上げて頂けました! 大切に飾ります🌟また色んな作品楽しみにしてます💖
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました(^^)無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてうれしいです😆💕 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました😊💕
レビューが遅くなり 申し訳ありません。 無事に受けとりました。 前回同様、気持ちよくお買い物させて いただきました。 大好きなポインセチアとりんごのリース、 ひと目で購入を決めました。 イメージどおりのとてもすてきな作品で 玄関が華やぎ、見るたび気分があがります。 どうもありがとうございました😊
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました(^^)先日はハロウィン、今回はクリスマスも目に留めていただきうれしいです! 気に入っていただけてうれしいです😆💕 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします(^^)ありがとうございました😊💕
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました(^^)無事にお届けできて安心いたしました。 今回のリースも気に入っていただけてうれしいです😆💕 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊励みになります! 今後ともよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました😊💕
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうこざいました😊 無事にお届けできて、安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです😆💕ありがとうこざいます! またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊✨
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうこざいました😊 無事にお届けできて、安心いたしました(^^) クリスマスまでまだまだ先ですが、飾っていただけて嬉しいです😆💕ありがとうこざいます! またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)お忙しい中レビュー投稿してくださりありがとうございました😊✨
受け取りました。 とってもかわいい作品をありがとうございました😊💕 大切にさせていただきますね‼️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします❤️
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 また季節に合わせた作品を作っておりますので、ギャラリー覗いてくださるとうれしいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
感想遅くなってすみません。 無事に届きました。色々クリスマスグッズ見に行ってますが、このツリーが1番かわいいです (笑) さっそく玄関に飾りました。とてもツリーが可愛くて見るたびに嬉しくなります。
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 ステキに飾っていただけてありがとうこざいます🎄✨ お写真ありがとうこざいます! また季節に合わせた作品を作っておりますので、ギャラリー覗いてくださるとうれしいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
先ほど届きました。 もうとっても可愛くて 素敵なスワッグです❗ クリスマスまでには まだ日がありますが、 すぐに飾らせて頂きました。 ご対応も早く、嬉しかったです。 ありがとうございました❤️
この度はクリスマススワッグのご購入ありがとうございました😊 今年も目に留めていただけてありがとうございました(^^)💕 飾っていただけて嬉しいです😆💕 また季節に合わせた作品を作っておりますので、ギャラリー覗いてくださるとうれしいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
xmas◇ペアサンタのホワイトクリスマスリース
本日、商品受け取りました! スムーズなご対応ありがとうございました(^^) とても可愛く気に入りました! 大切に使わせていただきます(*^^*)