
届きました♪ものすごくかわいいです!!見ているだけで癒されます(*^_^*)💕and wreathさんのリースの優しい雰囲気が本当に好きです!今回もありがとうございました♪またよろしくお願い致します(^^)
いつもありがとうこざいます😊💕 今回も無事にお届けできて安心いたしました(^^) 今回のリースも気に入っていただけて嬉しいです! お忙しい中、ありがたいレビューを投稿していただき励みになります😭これからも制作がんばります😭 今後ともよろしくお願いいたします❣️ ありがとうございました😊
写真通りの可愛い素敵なものが届きました^_^ありがとうごさいます。大事に使っていこうと思います! 取引もスムーズでラッピングなども丁寧にされていて嬉しかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します❤︎
この度はクリスマススワッグのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございます!励みになります。 また季節に合わせた作品を制作していきますので、ギャラリー覗いてくださると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします❣️
本日、一目惚れをした「Xmas◇クリスマスツリー◇木ノ実とりんごベリーのフォトスタンドB」を受け取りました :笑顔:。早々にお送りいただき、ありがとうございます :にこ:。丁寧に小箱に入り、プチプチで覆われたお品をドキドキドキドキしながら紐解きました。中から、カラフルで素敵な「クリスマスツリー」が現れ、大感激です :えっ!: :えっ!: :えっ!:。早速、リビングに飾りました :笑顔: :笑顔:。部屋が一気に華やぎました。サンタさんのブローチと一緒に記念写真をパチリ :ういんく:。こんなにお洒落なラッピングなんです :涙: :涙:。迅速・親身なご対応、温かい手書きのメッセージにも感謝しています :にこ:。どうぞ、これをご縁に今後ともよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました :笑顔:。
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 お忙しい中ありがたいお言葉をいただき、励みになります。ステキにお写真も撮ってくださり嬉しいです😆 また季節に合わせた作品を制作していきますので、ギャラリー覗いてくださると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします❣️
レビュー大変お待たせして申し訳ないです⭐︎ とっても可愛くずっと飾らせて頂いてます! 造花なので色変わりなどなく何年も気軽に飾れそうで扱いやすいです^ ^ またクリスマスやお正月飾りも購入させて頂きたいなと思って拝見してます⭐︎
この度はハロウィンリースのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心していたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! またクリスマスやお正月飾りも色々作品を掲載していきたいと思いますので、またご縁がござしたらよろしくお願いいたします❣️ お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうこざいました😊✨
たまたまデザインが気に入り買い物かごに入れたら、 去年もハロウィンリースの購入をした、こちらのショップでした。 今回は会社の事務所用に購入しましたが、 スタッフの方達からとても好評です!! 素敵なリースありがとうございます!!
この度はハロウィンリースのご購入ありがとうございました😊 今年も目に留めて頂けて嬉しいです🎃✨ 皆さんにも気に入っていただけたようでホッといたしました(^^) また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリーご覧になってくださると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊✨
こんにちは😃 本日受け取りました。 写真どおり かわいい作品デス。 早速 部屋に飾りました。😆 とても気に入りました。 ラッピングも可愛くして頂き ありがとうございました。 迅速な対応ありがとうございました。 また、機会があったら 利用させてください。
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうこざいました😊無事にお届けできて安心いたしました(^^) 早速飾っていただけて嬉しいです! 気に入っていただけてホッといたしました。 また色んな作品を作っておりますので、ギャラリー覗いてくださると嬉しいです😆 お忙しい中レビューも投稿してくださり、ありがとうこざいました。 今後ともよろしくお願いいたします❣️
この度はハロウィンツリーのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです😆 早速飾っていただきありがとうこざいます🎃🎄 また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😊💕
ステキな作品をありがとうございましたm(_ _)m友達もとても喜んでくれました♡ 台風の影響と仕事で、受け取りがだいぶ遅れたようで月曜日に、お礼メールが届きレビューが遅くなりましたことお詫び致しますm(_ _)m ありがとうございました^^
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊 台風の影響で心配でしたが、無事にお届けできて安心いたしました(^^) 喜んでいただけて嬉しいです! プレゼントにお選びいただきありがとうございました🎁 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです😆お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。励みになります! 今後ともよろしくお願い致します❣️
コメント遅くなりました。思っていたより早く届けていただき、とても有難く嬉しかったです!今回は新築祝いの贈り物でしたが、次は自分の為に購入したいと思います(≧∇≦)
この度はクリスマスツリーのご購入ありがとうございました😊無事に間に合うことができてホッといたしました(^^) 贈り物にお選びいただきありがとうございました🎁 また色んな作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。励みになります❣️ 今後ともよろしくお願いいたします😊
xmasスワッグ◇トナカイリボンのりんごスワッグ
とっても素敵なスワッグが届きました!!可愛くて可愛くて早く飾ろうと思います!またお店ものぞきますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)ありがとうございました😊🥰🥰🥰