
先日無事、手元に届きました✨ 報告が遅くなり、申し訳ありません💦 とても素敵なリースです✨ 今からクリスマスに飾るのが楽しみです♪ 今回もいい出会いでした♡迅速な対応、丁寧な梱包に感謝申し上げます✨ れいりゅう
この度はクリスマスリースのご購入ありがとうございました😊💖 今回のリースも気に入って頂けて嬉しいです❣️ まだまだクリスマスまでお時間ある中でお選びいただけて本当にありがとうございました💖 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。 ステキなクリスマスになりますように🎄 今後ともよろしくお願いいたします😌
ただ今、届きました! とても敏速で丁寧なご対応頂き、包装もとてもしっかりして送って頂けて感謝です!スワッグもお写真で見る以上に素敵で可愛くて!!!本当にありがとうございました! お気に入りのスワッグになりました(^-^) また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します!
この度はスワッグのご購入ありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました(^^) お気に召していただけて嬉しいです❣️ なかなか上手に写真が撮れず、実物の方が色味も鮮やかで綺麗かと思います😌 ドライフラワーの色合いの変化など楽しんでいただければ幸いです🌸 またよかったらギャラリー覗いて頂けると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました😌またのご縁がございますように。
早速届きました☺️💕 とても可愛いです🎃 理想のリースに出会えてよかったです❤️ 玄関に飾るのが楽しみです! 本当にありがとうございました❤️ またよろしくお願いします🐱💕
この度はハロウィンリースのご購入ありがとうございました🎃 無事にお届けできて安心いたしました(^^) お気に召していただけてホッとしております。 黒猫もお付けしてよりハロウィン感が増しました🐱 またよかったらギャラリー覗いて下さると嬉しいです! お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします😌💕
素敵なお品をありがとうございました🥰🍒 実物の華やかさとバランスの良さに感激しました! イベント時にまた撮影して投稿しますね☺️💗💗 また機会がありましたら、宜しくお願い致します✨
この度はハロウィンリースのご購入ありがとうございました🎃 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです😊💕 ハロウィンまでまだまだ先ですが目に留めて頂きありがとうございました😌 また季節に合わせて作品作りしておりますのでよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです! お忙しい中レビューも投稿して頂き励みになります😌 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はハロウィンリースをご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けでき安心いたしました。 まだまだハロウィン時期には早いですが、目に留めて頂き大変嬉しいです😌 また季節に合わせた作品を制作していきますので、よかったらギャラリー覗いていただけると嬉しいです😊 お忙しい中レビューの投稿もありがとうございました🙏励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。
今日無事に受け取りました! 写真で見たリースもすごく素敵でしたが、実物はもっともっと素敵で購入して本当に良かったです(*^^*) 友達にプレゼントするのが今から楽しみです! ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! お気に召していただけて嬉しいです😆 またよかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです❣️ お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました💖 今後ともよろしくお願いいたします😌
本日届きました♪ 実物もとっても素敵ですね〜🥰 早速飾らせて頂きました🎶 素敵な空間ができて大満足です✨✨ またギャラリー覗かせて頂きますね〜 (*´∀︎`*)ノ″マタネェ
この度はカッティングボードをご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 早速飾っていただけて嬉しいです😆 また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました🙏 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
キッチンの壁紙が完成しましたので、可愛いアクセントして飾らせていただきました☺️ お気に入りの空間になりました! ありがとうございました(*^^*)
この度はカッティングボードをご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! ステキなキッチンに飾っていただけて嬉しいです😆 お写真までありがとうございました🙏 また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてみてくださると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします🙏
無事に受け取りいたしました。 花落ちも無く、とてもきれいな状態で届きました。 夏に向けて爽やかなスワッグで良かったですよ! この度はありがとうございました😊
この度はドライフラワーのスワッグをご購入いただきありがとうございました😊 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです😆 ドライフラワーの変化を楽しんでいただけたら幸いです❣️ また季節に合わせた作品を作っておりますので、よかったらギャラリー覗いてくださると嬉しいです。 お忙しい中レビューも投稿してくださりありがとうございました🙏 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
2020Xmas◇サンタクロースのほっこりリースL
商品受取りました。2つとも凄く素敵で可愛くて購入してよかったです(*´꒳`*)ありがとうございました。