

届きました😊とーっても可愛いです😍姪っ子に着せるのが楽しみ♪使う日に間に合うように頼みましたが、すぐ発送してくださり、ありがとうございました(^^)

丁寧に作られていて、何よりかわいいです^_^ とても可愛い作品をありがとうございました୨୧
発送も早くすぐに届きました。サイズ調整の件も相談できよかったです。お洋服はもちろん、お帽子も可愛く今からハーフバースデーで着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
急な購入、また急ぎでの依頼でしたのにご対応頂きありがとうございました!とってもかわいいお品物届きました!お陰様でハーフバースデーに間に合います!ありがとうございました!!!
息子のハーフバースデーのために購入させていただきました! 迅速に対応いただきありがとうございました。 デザインもとても可愛く満足のいく写真を撮ることができました! ありがとうございました😊 レビュー遅くなり申し訳ございません。
息子のハーフバースデーのために購入しました! 太ももがムチムチなので少し大きめに作っていただき、ピッタリでした😆 無事に、思い出に残るいい写真、ハーフバースデーを過ごすことができました💗 丁寧に作られており、デザインも可愛くてとても大満足です!! またぜひ利用したいと思います!
とても丁寧な作りで期待通りでした :笑顔: ハーフバースデーに、かわいい写真が撮れてとても満足です :にこ: ありがとうございました!

とても丁寧な作りで かわいくてハーフバースデーに着せるのが楽しみです♡ 発送も早くて助かりました! ありがとうございました♩
ハーフバースデー ワンピース
とっても可愛いワンピースをありがとうございました♥️ ハーフバースデイ数日前のギリギリにお願いしたにもかかわらず、とても親切丁寧に対応して頂きました!作りも丁寧で丈夫、可愛く満足です(^-^)いい写真が残せました♪同じような商品が沢山ありますが、and Arさんにお願いしてよかったです♥️