

今届きました!とても可愛く、丁寧に作られてて驚きました。早く着せて写真を撮りたいです。
とってもとっても可愛くてこちらで購入させて頂いて本当によかったです💛後ろにスナップついていて、脱ぎ着させやすかったです!お帽子も可愛くて💚途中でお願いしたこちらの希望に沿って頂き、ほんとにありがとうございました! 購入迷っている方いらっしゃったらぜひオススメしたいです✨

丁寧に作っていただきありがとうございます!

とってもかわいいし、縫製も丁寧で、ハーフバースデーの撮影が楽しみになりました♡ また、質問にも丁寧にお答えいただき、ありがとうございました!!! 機会があれば、また利用したいです!
とても素敵なロンパースが届きました。本当に可愛くて、よいハーフバースデーになりました。

とてもかわいくてきれいに作られていて購入してよかったです!ハーフバースデーの思い出ができました♪

やっと本日届きました♡13日のハーフバースデーに使いたかったのですが全然間に合わず。。。(T_T) 悲しかったですが、、、 商品はとても可愛かったです♡ ありがとうございました♡
この度はありがとうございました。 雪の影響で配送が遅延しているとの事で、予定より1週間早めに発送させていただいたのですが、間に合わなかったと伺ってとても心苦しく思っております。 お急ぎやネコポスのご利用についてもご検討いただけるようご案内させていただくべきでした。 大切な日にお届けできず本当に申し訳ございません。 よりよい商品とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

すごく可愛くて、作りもすごくしっかりしていて、すごく大満足です! まだ着させてないですが、着させるのがすごく楽しみです! ありがとうございます❀

本当に可愛い(∩^-^∩)!! みんなに「この服どうしたの?」て聞かれました! あまりに可愛くて普段も着せたいくらいです 笑 大大大満足です☆ 素敵な作品をありがとうございました! ※リボンは、ハロウィンの魔女宅の使い回しです(〃艸〃)
ハーフバースデー ワンピース
クオリティ高すぎ!! さっそく着させて撮影しました📸 おじいちゃんおばあちゃんからの可愛い可愛いが 止まりませんでした😂🧡 ありがとうございました🥰