

お急ぎ便利用しましたがとても早く届いてよかったです!届いた物もとても可愛くて、早速着せて写真撮影しました!作りも丁寧でとてもよかったです!
とても可愛かったです❤️ 大満足‼️帽子も頼んだのですが、上からのアングルも可愛いし、どっから写真撮っても可愛い💕って言いながらたくさん写真を撮りました😊 ありがとうございました!

とても可愛い帽子と衣装をありがとうございました♡当日着させるのがとてもたのしみです!

姪のBabyへのプレゼントです。丁寧な対応をして頂きありがとうございました。「こんな可愛いのがあるよ」と友達にInstagramを見せてもらい始めて知りました。あまりの可愛さに早速注文(笑)姪っ子から写真が届くのを楽しみに待ちます。

とても丁寧に仕上げてくださいました。満足です、ありがとうございます。

とってもかわいい写真が撮れました! 丁寧なつくりで、スカートもふわっときれいに広がっていて大満足です。 ありがとうございました♪

ハーフバースデーのために購入しました! トマトの帽子とセットで購入。実物見て購入してよかった…!!自分で作らなくてよかった…!!と思いました笑 とてもかわいいです♡ハーフバースデーが楽しみです(^^) この度はとてもかわいい商品をありがとうございました♡

とっても可愛かったです。ありがとうございました。

とても可愛く丁寧に作られていました。 体重が成長曲線の下線を辿る娘でも着ることができました♩ ありがとうございました😊
ハーフバースデー ワンピース
無事届きました!とても可愛くて着せるのが楽しみです!ありがとうございました😌