昨日届きました! とってもかわいらしいです(◍•ᴗ•◍)着せて写真撮るのが楽しみです♪本当にありがとうございました!
とっても可愛いお品物をありがとうございました(*^^*)着せるのが楽しみです!
質問や変更の申し出などで大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、 とっても親切丁寧に対応をして下さいました💗💗💗 商品もすごく可愛いです😊💕 この度はありがとうございました🙇♀️

すごく可愛いので、すぐ着せました✨ 丁寧な対応ありがとうございました😊
無事に届きました(^^)すごく可愛くて、写真を撮るのがすごく楽しみです!ありがとうございました♪

とっっっても丁寧に繕って頂いて、可愛すぎて感動しました!!梱包まで綺麗で丁寧にして下さり、、、ありがとうございました!この商品を着せて沢山思い出に残したいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
商品届きました♪ とっても可愛いくてハーフバースデーの撮影で着せるのが楽しみです♡ ありがとうございました^ ^
想像以上に可愛いお品で、すごく良い写真が撮れました :あはは:ありがとうございました!

丁寧に作られていてとても可愛かったです。 サイズの相談にも親切に対応していただきありがたかったです!
ハーフバースデー ロンパース
丁寧に作られていてとても可愛いロンパースです。お急ぎ便利用で、早く届いたのも良かったです。ハーフバースデーの撮影で着せるのが楽しみです( *´꒳`*)