
レビューが遅くなり申し訳ございません :涙: 衣装は無事に届きました♪ 丁寧な作りでサイズも子供にぴったり、帽子もとっても可愛らしいです :笑顔: 明日のハーフバースデーに使いますね! 本当に素敵な衣装を作ってくださり、ありがとうございました :にこ:
とても可愛かったです°ʚ(*´˘`*)ɞ° 撮影当日がとても楽しみになりました!!

可愛い品物でした( •̤ᴗ•̤ ) 撮影楽しみです! ありがとうございました😊

とっても可愛くて満足です!早く写真を撮りたいです😍
商品届きました! とっても可愛いです写真撮るのが楽しみです ありがとうございました!!

とっても可愛いです♡ ありがとうございます!!!
対応も迅速で、商品もすごく素敵でした❣️
とってもかわいい衣装ありがとうございました :にこ: 80サイズの大きめにしてよかったです。 息子のサイズ 身長69cm 体重9.3kg
ハーフバースデー ワンピース
クオリティーが高くて、大感激です :笑顔: 週末に着せるのが楽しみです。ありがとうございました!