
息子ちゃんのハーフバースデーの記念撮影で購入しました! お急ぎ便で依頼したところ早めに対応して頂き仕上がりも良くありがたかったです(^^)
息子のハーフバースデー用にと購入しました。他の方のコメントにもありましたが、とても丁寧に作られていて、デザインもオシャレです。思い切って購入して本当に良かったです。サイズなどの相談にも分かりやすい説明で丁寧に応じて頂きました。 トマトの帽子も写真から想像していたよりもとても可愛らしく、購入して良かったです。ロンパースを少し大きめで作って頂いたので野菜の日やトマトの日や…着られるチャンスをみつけてたくさん着せたいです❣ 購入を迷っている方がおられたらオススメします。 (この度はとても気持ちの良いお取引をありがとうございました( ◜‿◝ )♡)

とっても可愛いワンピースが届きました♡ 丁寧なお作りで、形も本当に綺麗でした! ハーフバースデーの記念になりました☺️
とーってもかわいいです! 仕上がりも丁寧で、大満足です。 6月のハーフバースデーに着せるのが楽しみです♪
昨日届きましたぁ😆💛🧡 サイズの相談にのっていただきありがとうございます😍🥺💕サイズも良い感じそうで安心しましたぁ!!そして何よりとっても可愛い❤️😍すごく丁寧に作っていただいていて感動です🥺😭😭😭本当にありがとうございました🥺💛🧡
想像以上に可愛くて大満足です!!ハーフバースデーに着せるのがとても楽しみです。ありがとうございました!

作品の素晴らしさはもちろん、柔軟に対応いただき大変気持ちの良いお取引でした♡ 撮影が楽しみです!!! ありがとうございました!
可愛い衣装ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)♡

素敵なお洋服ありがとうございました! 無事に届き、ハーフバースデー当日に着せることができました! とても良い思い出を残すことができました! 本当にありがとうございました✨
ハーフバースデー ワンピース
この度はありがとうございました😊 発送も早く、こちらの要望にも対応してくださり 助かりました🙏月末のハーフバースデーに使用 するのが楽しみです💕