
子どもが小さいので、サイズに少し不安がありましたが、少し小さめに作製頂きました。 とても丁寧な仕上がりで満足しています。 着せるのが楽しみです。
レビュー遅くなってすみません💦 女の子なので襟と蝶ネクタイをワンピースの丸襟とボタンに変更してもらいました! 上の子の時は自分でワンピースを作りましたが自分で作ったものと比べると当然ですが断然綺麗!! 可愛い写真が撮れました😊ありがとうございました!

とっても可愛い仕上がりで大満足です! 家族全員でハーフバースデーの写真をたくさん撮りました。 柔軟に対応していただきありがたかったです!
本日受け取りました! とっても可愛くて着せるのがたのしみです⸝⸝⸝♡︎ ありがとうございました!

とても可愛いです!ハーフバースデー当日着せるのが楽しみです✨迅速な発送の方ありがとうございました!!
とっても綺麗で可愛くて早く着させたいです♡ありがとうございました!

とっても可愛いです!!丁寧に作っていただいて、すごいなぁとじっくり見てしまいました。ベレー帽もつけていただきましたが、こちらもすごくかわいいのでハーフバースデーで写真を撮るのが楽しみです。この度はありがとうございました。
とても綺麗に作られていてびっくりしました ハーフバースデーで写真を撮るのが楽しみになりました♡ ありがとうございました!

本日届きました♡とても丁寧できれいにお作りして頂きまして感激です!どうも有難うございました😊
ハーフバースデー ロンパース
無事届きました! 来月着せるのが楽しみです👶 ありがとうございました!