
とっても可愛い商品が届きました!さっそく着せてみました\( ˆoˆ )/♡ ありがとうございます◎
とても可愛い商品が届きました。ありがとうございます😊

とっても可愛かったです! ハーフバースデーの撮影が楽しみです!
写真よりも可愛くてしっかり作られた素敵な作品が届きました :にこ: 足だけ入れてあげれば後は背中のボタンを止めるだけなので、着せやすく脱がせやすいで大変良かったです :あはは: 本当にありがとうございます!
商品を受け取りました。 とても可愛くて早速試着させてみました。 サイズもピッタリでイメージ通りでした! ありがとうございました。

とても可愛いものを作ってくれてありがとうございます。 ハーフバースデーで良い写真が撮れました!

とっても可愛い商品が届きました! 着せるの楽しみです(*^^*) 日々ワンオペ育児で準備諦めてましたが、 ハーフバースデー楽しめそうです(●´ω`●)

とても丁寧に素敵に作っていただき、娘のハーフバースデーを楽しくお祝いすることができました!一回きりなのはもったいない… 自分ではできない!!満足です。ありがとうございます。
キューピーハーフバースデー コスチューム
とてもかわいい商品が届きました 思った以上にフェルトが取れやすかったのが気になりましたが、それ以外は問題ありません。 (以前別で購入したものは、ボンドでもしっかり貼り付けてあったので、、)