
とっても可愛い衣装でした! サイズの相談をしたのですがちょうど良かったです🥰 ありがとうございました☺️

本日無事に受け取りました! とっても素敵に作っていただいてありがとうございます✨ 9日後のハーフバースデーが楽しみです。

とっても可愛い写真が撮れました☺️ありがとうございます

とても綺麗な仕上がりでした!この度はありがとうございました!
無事届きました。 めちゃくちゃ可愛いです(*^^*) 撮影が楽しみです♩ この度はありがとうございました。

前回とても丁寧できれいに作って頂いたので、今回はプレゼント用にお願いしました。急ぎのお願いに心良く対応していただきとても嬉しかったです💓信頼できる作家様&作品に感謝です😊お忙しい中ご親切になりありがとうございました😊

とっても可愛くて大満足です! サイズの希望も聞いていただき、ありがとうございました。
可愛いお品物が届きましたෆ⃛ 友人と一緒に撮影する予定なので とても楽しみです( ¨̮ ) ありがとうございました!!!
丁寧で素敵な作品をありがとうございました(^^)♩
⋆˖大人気˖⋆ キューピーハーフバースデー ロンパース
本日届きました。 イメージ通りかつ丁寧な作りで、とても可愛いです! 使うのが楽しみです。ありがとうございました。