

とってもかわいいです。細部まで丁寧に作られていてお願いして良かったです😊ありがとうございました!
とても可愛いお品物でした♪
ハーフバースデー撮影用に購入しました。 生地は厚手でしっかりしていて、イメージ通りでとても可愛いです。背中ボタンで脱ぎ着も簡単です。 ありがとうございました😊

写真通りのとっても可愛い商品が届きました♡ハーフバースデーで娘に着せて写真を撮るのが楽しみです!ありがとうございました。

発送も早く、梱包も丁寧にされ届きました☺️ 凄く可愛くて着させやすそうで大満足です!

本日届きました! とてもしっかりした作りで良かったです☺️ 当日使うのが楽しみです! ありがとうございました😊

とても可愛いです!!作りも丁寧で大満足です^_^ 着せるのが楽しみです!ありがとうございました!♪

とても喜ばれました! ありがとうございました!
⋆˖大人気˖⋆ キューピーハーフバースデー ワンピース
とっても可愛い作品でした!トマト帽子も一緒にお願いしましたが、セットで頼んでほんとによかったです。着せるのが楽しみです。ありがとうございました!