
本日無事に届きました🥰✨ とても綺麗に作って頂き感謝しております(*^^*)♡ キューピーハーフはもちろん、トマト帽子🍅も可愛くてはやく被せて写真撮りたいです💓

とても可愛くて使うのが楽しみです。 発送も早くて助かりました。ありがとうございます♡

とても早く対応していただいてありがとうございます。 娘も、服を見た瞬間笑って喜んでいました。 ハーフバースデーに着せるのが楽しみです。
発想が早くて助かりました! とても可愛く、使うのが楽しみです♡

素敵な商品ありがとうございます! 可愛い写真が撮れました!

期待以上の丁寧さ、かわいさでした! 娘ちゃんの撮影が楽しみです!
ハーフバースデーで使用しました! とっても可愛く写真が撮れて満足です!!ありがとうございますした☺️

とても可愛くて梱包も丁寧にして下さっててありがとうございました😊 おかげで素敵な写真がたくさんとれました✨
キューピーハーフバースデー コスチューム
下の子のハーフバースデーに、上の子にもお揃いで一緒に着せたくて90サイズも購入しました。上の子のサイズが心配でしたが、相談させてもらうと丁寧な返信もいただき安心して購入することが出来ました。丁寧に作られていて大満足です。ありがとうございました。