とっても可愛いカボチャの帽子を購入しました。 丁寧に対応して頂き、また他と比較してお値段もお手頃だったので、大変嬉しく思っております(^-^) 作りも綺麗で丁寧な作品でした! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ハーフバースデー用に購入して、息子に着せたらめちゃくちゃ可愛くていい写真が撮れました! 本当にありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

女の子なのでスカート型にしましたが とても可愛かったです! トマト帽も最高でした😍 ハーフバースデーが楽しみです✨✨

とってもかわいかったです!!ありがとうございました❤️
とても気に入りました! 帽子も洋服とても可愛くてあと1週間で半年なので 着せるのが楽しみです(๑¯◡¯๑)
⋆˖大人気˖⋆ キューピーハーフバースデー ロンパース
無事届きました!ありがとうございました!