編み物作家


今回もとても可愛くて素敵な作品でした! また行事ごとの作品を楽しみにお待ちしております(*^^*)

お返事が遅れてごめんなさい この時期ピッタリのサンタさんを選んでよかったです さっそく飾っています 小さい作品なのに手先がとても器用なのですね。感動 しました。ありがとうございました また何がありましたらよろしくお願いします

とってもとっても可愛い作品が届きました😍 年末、実家に帰省した際に母のところで飾ります︎💕︎ 私も母もシマエナガ大好きなので凄く気に入りました! この度は素敵な作品ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

届きました♪ 素敵な藍染めのバッグをお買い得に購入できましたー。綺麗な藍色に緑と黒のクールな柄が粋ですね。大切に使います。ありがとうございました😊

着きました! ありがとうございます 新年を気持ちよく迎えられます。

素敵なビーズブレスレットありがとうございました😊 とても可愛くて気に入りました! 是非またよろしくお願いします!

無事届きました!とてもかわいくてつけるのが楽しみです❁✿✾また機会がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)

シンプルだけどとても可愛くてお気に入りです!ありがとうございましたっっ♡
simaenaga(りんご)。:*
無事届きました🥺 本当に素敵な作品で、コロンと小さく、さらにとても綺麗に編まれており、とても感動致しました😭✨ 次回もまたお願いしたいです🙇♀️ 本当にありがとうございました🙇♀️