編み物作家
届きました♪ どれも、とても可愛いです😍 一つは飴ちゃん入れにしようと思っています🍬 大切に使わせていただきますね🍀 この度は、素敵な作品をありがとうございました✨️✨️✨️

無事に届きました! この度は本当にご迷惑とお手数をおかけしました。 めちゃくちゃかわいいベルポーチが届いてすごく嬉しいです…! 大切に使わせていただきます、ありがとうございました😊
可愛くて素敵な作品をありがとうございます!大事に使わせていただきます。 こちらの不手際で再送のお手数もおかけしてしまいましたが、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
編み物 巾着 ポーチ シマエナガ
前もうしろもかわいいシマエナガさんです♥️ ステキな作品をありがとうございました(*´▽`*)