編み物作家
めーちゃくちゃかわいいです!!さっそくキーケースにしています。パクパクモンスターにはなかなかないふんわりしたお顔立ちの子だったので、ほっこりした気持ちになれます^_^

写真からも可愛いのが伝わってきましたが、実物は一目一目丁寧に編まれていて更に可愛さ倍増でした! 大切に使わせていただきます :笑顔:

とても可愛くてこれから使うのが楽しみです、、! 素敵な作品をありがとうございます 大切に使わせていただきますm(__)m

可愛いの届きました。 たくさん使わせていただきます ありがとうございました。
RIBBON PORCH*
かわいい商品ありがとうございました。梱包も可愛かったです。概要欄に書いてくださっているサイズは紐の長さも入れてでしょうか。少し小さく感じました。