

超絶可愛いです(*^_^*)! これで毎日が楽しくなりそうです。 この度は大変ワガママを申しましてすみません。 大切に致します ありがとうございました :笑顔:
本日受け取りました。 どれもすごく可愛いです! ありがとうございました。 勿体なくて使えないかも… また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
本日届きました。全部の札がかわいくて見ているだけで幸せです。封筒にも猫ちゃん、包装紙も猫ちゃん、おまけの花札解説も嬉しいものでした。他の商品も欲しくなりそうです。ありがとうございます!
こんばんは 本日届きました 可愛い猫達の色んな表情にとても癒されます 素敵なカレンダーをどうもありがとうございました
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

プレゼント価格の年間カレンダー :あはは:無事に届きました。 折れないように丁寧に厚紙まで入れて頂き、綺麗な状態です。そしてクリスマス仕様のムフフフ :笑顔: とても太っ腹な価格で助かります。しかも可愛い、そして、やりたい放題 :笑顔:感謝でございます。 ありがとうございました。 :あはは:
本日届きました。可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
本日お品物届きました。封筒のネコさんまでもがたまらなく可愛い❤️こちらのエコネコカレンダー今年バージョンに続き来年用に2度目の購入です。可愛いネコさんがたくさんでずーっと見ていられます。ありがとうございました😊
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 猫好きにはたまらないカレンダーでした👍 ありがとうございました😌
カレンダーものし袋も全て可愛らしい作品で嬉しいです。 カレンダー、細かいところまでこだわっておられて、毎月捲るのが楽しみです。 のし袋は使うのが勿体ないですが、猫好きの知人へのお祝い事に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました!
🎀猫のし袋「蝶むすび」(重なってもいいカジュアルなお祝いにどうぞー!)
猫好きの友人の、お餞別用に購入しました。 可愛いと大好評でした。 ありがとうございました。