
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
無事届いていたようです どうもありがとうございました
どこまでも猫ですね。ずっと見ていても見飽きません。
今回初めて購入させて頂きましたが、購入してとても良かったです。商品梱包並びにスムーズな対応誠に有難うございました。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
到着連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いです。来年使用するのが楽しみです。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
こんなにかわいいイラスト付き封筒に入って 来年のカレンダーが届きました! テンション上がります~ カレンダーの使い勝手も良さそうで来年が楽しみです :にこ: いつも一緒にいたいので、 スマホケースなどお作りになったら 是非ご一報いただきたいです :笑顔:
ありがとうございました。 封筒まで気にかけていただき嬉しいです! このままでよろしければ(文字抜いても)、いつでもスマホケースはできますので おっしゃってください。 またのご利用をお待ちしております。
早速届きました。とても可愛くて、お値段もエコで嬉しいです。 鬼が笑うかもしれませんが、来年もリピートしたいです。
ありがとうございました。 また来年もよろしくお願い致します :にこ:
初めてなのでホルダー付きを購入! かわいい上にお値段もエコ! 持ち歩きたいから来年の手帳もあればいいのにナー(*^3^)/~♡ 来年もいい年になりそうです ありがとうございました!
ありがとうございました。 手帳は余力があったら、作ろうと思います :あはは: またのご利用をお待ちしております。
今回で、2度目ですが、期待を裏切らない心優しくなる作品を、有難う御座います。😄 また、楽しい作品を、作って下さい。☺️
★2023★エコネコカレンダー(昨年に引き続きエコなカレンダーです!)
アイデアが、すごく、かわいい みてると、いやされます