
無事に届きました。 いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 このお薬手帳を使わせていただいていますが、薬局の人にも「可愛いね」といってもらいほこほこした気持ちになりました。 ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました(о´∀`о) 可愛いニャンコが沢山で猫好きの私には たまらないお品です。 お忙しい中ありがとうございました🐱 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
昨日、無事届きました。なかなか素敵なフレームでとてもありがたいです。ポスターは、すみずみまで、じっくり眺めてしまいます。ありがとうございました。
本日、無事に商品受け取りました。 可愛くて、お正月に猫好きの親せきの子達に渡す時の反応が楽しみです。 梱包も可愛くて、外袋を開ける時もそっとあけました。 素敵なお品本当にありがとうございました。
いつも可愛い猫をありがとうございます! 今回で三回目(三年目)の購入になります(*´▽`*) 毎回、にゃんこのイラストに癒されています。 来年、手帳を使うのが楽しみです♪
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 私が利用する薬局のお薬手帳は無地なので、猫の絵のお薬手帳はとても可愛いです。 今使ってる手帳が終わったら、早速使います。 素敵な商品をありがとうございます!また手帳が必要になりましたら、宜しくお願いします。
日曜日だというのに届けられました。市販品にはない面白みがあるので、来年は良い年になりそうです。今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました。 猫カレンダーを探していた母が気に入ったので母の分を購入しようと思いましたが、自分用にも欲しくなり2部お願いしました。 とても可愛らしい猫ちゃんたちで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
やる(TO DO)猫手帳
今日 ちゃんと 届きました。 大切に使います。