
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
猫好きの同僚の結婚祝い用として、購入しました。 一般のお店では絶対に買えないほど、可愛いいのし袋で、とても丁寧に作られています。
この度もお世話になりました。 友人の誕生日カードプレゼント用に購入させて頂きました。 いつも本当に可愛いですね♪ 送るのが楽しみです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
すべてが可愛いお品でした。 カレンダーは毎日癒やされて、めくるのが 楽しみになります。 ありがとうございました😊
届きました。 今回、一目惚れでミニカレンダーとスケジュール帳をお願いしました😁 どちらも可愛いくて使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
無事届きました。丁寧に包装していただき恐縮・感謝です。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

本日受け取りました。 ハシビロコウがずらりと並んでいて、とても可愛いです!猫かぶりも欲しいなぁ〜と思っておりますので、またよろしくお願い致します。 ありがとうございました♪
ありがとうございました。 猫Tの長袖も作ろうと思っていますので、よろしくお願い致します。 「みみずく」もかわいいですね :にこ:
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
ポストカード「ハッピーハロウィン」(ダイカット風で毎度おなじみ!)
丁寧な対応と、丁寧な梱包でした✨ おまけのポストカードも、ショップカードも可愛かったです。