
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
猫好きのおともだちへのプレゼントとして購入させていただきました。 とても可愛らしい品で 喜んでもらえると確信しています。 また購入したいと思っておりますのでこれからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
ごめんなさい、遅くなりました 12月に、友人に送る用に購入しました きっと、喜んで貰えると思います ありがとうございました。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
素敵な作品が届きました! 多頭飼いをしているので、どの子が何の症状で病院に行ったのかを忘れてしまい、悩んでいました。 この発想はとても素敵だと思います💓 絵柄も可愛らしくて、書き込む項目もきちんとわかれているので、記載しやすそうです。 ありがとうございました!
ありがとうございました。 リピもありがとうございます。
レビュー遅くなりました💦早々に送って下さりありがとうございました。 プチセルクルさんのカレンダーは3年目。いつも決まったところに飾らせていただいてます。大きさも絵も私好みです。
ありがとさんです。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
無事に届きました!ありがとうございました! めっちゃ可愛いポストカードです!
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
先程、届きました! やはり、可愛いです。ねこ好きなあの方へ、今年も贈れる幸せ。 ありがとうございます。 自分用にもいつも欲しくなる可愛いカードです。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
猫ちょっと立体のし袋「エビタイ」(あわじ結びなので結婚祝いに!)
無事に届きました レビュー遅くなってしまいすみません どれも可愛いくて素敵なので使うのが楽しみです 近く猫好きな方のお祝い事にどれをお渡ししようかなとうきうきしてながめております😊 いつも素敵な作品をありがとうございます またどうぞよろしくお願い致します🐱