

ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
遅くなりました。 どれもかわいくて使うのがもったいないくらいです。どの猫も素敵で集めたくなるものばかりです。 またぜひよろしくお願いします
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
この度も、大変素敵なお品をお送りいただきまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございました折には、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 先ほど友人に送ってまいりました。 とても楽しくて可愛いニャンコたちで ニヤニヤしてしまいました。 友人からの第一声が楽しみで仕方ありません。 またお願いいたしますね。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

リピです。 今回はかつての恩師の喜寿をお祝いするための縁起の良いポスターと飛び出すカード、そして迫り来るクリスマスシーズンに向けてのポストカードをオーダーいたしました。 毎回ながらとても素晴らしい作品で、且つこちらのかなり無理な要望も聞き入れてくださる作家さんで…いつも本当にありがとうございます(併せて、しばしばご無理を申し上げております事、本当にほんとうにごめんなさい)。 特に贈り物用のお品については、事前にかなりの相談を承けてくださるので、詳細な希望などがおありの場合は、オーダー前に注文の可否も含めてしっかりご相談を差し上げると、よりよいお取引ができるかと思います。 いつも本当にありがとう、またリピらせて下さいね。
いつもありがとうございます。 ご丁寧なレビューも嬉しいです :にこ: またのご利用をお待ちしております。
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません。 素敵な作品が届いております♪ こちらはリピ買いです!多頭飼いしているので、それぞれの猫の通院記録を残しておきたいと思い、再び購入させて頂きました! 記入スペースも書きやすくて嬉しいです! ありがとうございました🎵
とっても可愛いカレンダーと お薬手帳 猫ちゃん手帳ありがとう御座いました めちゃくちゃ可愛いです 早速活用させていただきますね また 機会がありましたら 宜しくお願いいたします
ありがとうございました!無事に届きました。 また機会がありましたら宜しく御願いします。
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
本日届きました 去年はホルダー有りがSOLD OUTだったので 今年は早めに購入させて頂きました 可愛いカレンダーで来年も飾るのが楽しみです どうもありがとうございました
ありがとうございました。 今年はいっぱい残っています :あはは: またのご利用をお待ちしております。
★Hさま専用ページ★
今回プレゼントということでご依頼したのですが、先様にも「お正月らしい」と非常に喜んで戴けました。 新春を寿ぐのに相応しい素敵な作品です。 お届け先からのご報告を伺っていたら(プレゼント用だけではなく)自分の部屋にも飾りたくなっちゃいました。 またオーダーさせてくださいね。