
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

リピです。 敬老の日を前に、お祝い用のポストカードをオーダーいたしました。 今回もとても素敵な作品ばかりで、お品物が手元に届いたはなから次のオーダーがしたくなってしまっていますw 次回は…そうですねぇ、ハロウィンっぽいお品をご依頼できればと思っています。 素敵な作品を本当にありがとうございました。

:にこ:幼稚園の夏休みに親の勤務の日に孫を預かる時に少し楽しみがあってもいいと思ってお揃いのTシャツをお願いしました。 絵柄の色が画面で見たのとは少し違ってましたが、可愛いイラストはチビ孫も喜んできてくれると思います。
ありがとうございました。 オーダーのためインクの色の上がりが確認できず、申し訳ございませんでした。 またのご利用をお待ちしております。
猫ちゃんたちの表情がなんとも絶妙で、とっても可愛らしいご祝儀袋でした。今週末、使うのが楽しみです^^ ありがとうございました‼︎
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事に手元に届き、猫好きの友人への誕生日プレゼントとして贈りました。 全部可愛い!と、とても喜んでもらえました! 包装も可愛くして下さり、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
無事受けとりました! 猫とお花がいっぱい(封筒も!)でとても可愛い🌸 フレームに入れて飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)
ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております
猫ちょっとだけ飛び出したのし袋「松竹梅」(ほかの人と差がつく変わったご祝儀袋)
早々の対応ありがとうございます とてもユニークなのし袋で楽しいです お店ではなかなか出会う事が出来ないので またよろしくお願いします