

無事お手元に届いて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらこそ、オーダーありがとうございました❣️ 喜んで頂ける事が、何より嬉しいです☺️🙏✨ 楽しい学校生活になるよう、少しでもお手伝い出来たなら幸いです꒰ ´͈ω`͈꒱!!!!! また機会がございましたら宜しくお願い致します♡♡

発送も早く、商品もとてもかわいくて子供達も大喜びでした。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです!! お子さん達も喜んで頂けてうれしいです☺️✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお品でした!子供も大喜びでした。ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです☺️ お忙しい中レビューありがとうございます!! お子さん喜んでもらえて嬉しいです〜 いっぱい、いっぱい使ってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” また機会がありましたら宜しくお願い致します\♡︎/︎

本日受けとりました。 この度は可愛い物を作って頂きありがとうございました(*^^*) とても気に入りました。 また機会がありましたらお願い致しますm(__)m とても安心出来る出品者様でした。 そして早い対応ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューありがとうございます🙇♀️✨ こちらこそ、楽しい学校生活の準備のお手伝いが出来た事嬉しく思います♡♡ ありがとうございました! ぜひ、また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とてもしっかりしていますし、写真通りの素敵なデザインでした! ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューありがとうございます▷◁.。 デザイン気に入って頂けて嬉しいです😭🙏💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は素敵な作品をありがとうございました。 親子ともども大満足♡4月から小学校で使うのが楽しみです♪
無事お手元に届いて良かったです▷◁.。 お忙しい中レビューありがとうございます!! 4月からの学校生活楽しみですね☺️ 少しでもお手伝いができ、嬉しく思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
デザインも素敵で、丁寧な作りで大変満足しております。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです🙌 お忙しい中レビューありがとうございます!! デザイン気に入って頂けてよかったです♡♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

生地もしっかりしていて、デザインも好みです♪ 早速な対応で、すぐに届きました。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しいお言葉ありがとうございます\♡︎/︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します!

妹の分も追加購入させていただきました! 今回も可愛くて喜んでおります^_^ ゴムもありがとうございました。 また機会ありましたら宜しくお願い致します。
追加注文頂き、ありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 喜んで頂けて、何よりです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡♡ ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💕

先程届きました😊写真以上に可愛かったです!オマケも嬉しかったです⭐︎また次回もお願いしたいと思いますので宜しくお願いします!
無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューありがとうございます♡♡ たくさんお待たせしてしまいましたが、気に入って頂けて嬉しいです〜😭🙏✨ こちらこそありがとうございます☺︎︎☺︎︎ ぜひまた、機会がありましたら宜しくお願い致します❣️
chiisan321様専用ページ
無事届きましたꪔ̤̮オーダーも細かく指定してしまったのに全て丁寧にご対応していただき、感謝しています😭 娘も大喜びで4月から使うのが楽しみです(*ˊᵕˋ* ) 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓