

無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” とても嬉しいお言葉😭🙏✨ ありがとうございます〜〜!! これからもたくさん可愛い商品作っていきますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します゚・*:.。❁
注文から発送までとても早く対応して頂けました。 商品は、作りも丁寧でとてもかわいいです^^⭐︎ 長く使えるように大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました★
無事届いて良かったです▷◁.。 お忙しい中レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉もありがとうございます😭✨ いっぱい、いっぱい使ってほしいです❣️ ぜひまた、機会がありましたら宜しくお願い致します♡♡

迅速な対応そして素敵な作品をありがとうございます、大きめのマチのある着替え袋を探していました!カラフルなドーナツ柄が可愛くて可愛くて3歳娘がキャーー❤️と言いながら目をキラキラさせていました幼稚園入園が更に楽しみになったようですありがとうございました😊
無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューもありがとうございます😊 4月ご入園おめでとうございます🎒🌸✨ 私も息子が同じく入園なのですが、やっぱ女の子は反応してくれて可愛いですね😍💕 キャーーーーと喜んでくれたなんてほんとに嬉しいです\♡︎/︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します✨

新一年生の娘が「かわいい!」と喜んでいます。自分ではなかなか作れないので、ホッと一安心。可愛いお品をありがとうございました(^^)
無事お手元に届いて良かったです☺️💕 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!! ピカピカの新1年生ですね✨✨ 喜んでもらえて嬉しいです〜❣️ また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

想像どおり、とってもかっこいい防災頭巾カバーでした! 迅速な発送も、助かりました! ありがとうございました^_^
無事お手元に届いて良かったです! お忙しい中レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けて嬉しいです☺️✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️❣️
息子の小学校入学用に購入しました。 購入してからすぐに送って頂き、とても助かりました。 作りもとてもしっかりしていて、防災頭巾も余裕で 収納でしました。 これから大活躍しそうです! この度はありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!! 息子さん、4月ご入学おめでとうございます🎒🌸✨ いっぱい活躍してもらえたら嬉しいです😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します❁⃘*.゚

とっても可愛い給食袋ありがとうございました! 娘も喜んで、小学校に行くのが楽しみ!と張り切っています。縫い方も丁寧で大満足です(*^^*)
無事お手元に届いて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” お忙しい中レビュー頂きありがとうございます✨ 娘さん喜んで頂けて嬉しいです💕 小学校もう少しですね🎒🌈✨ 楽しい学校生活が送れますように☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します!!

ほんとに素敵な作品が届きました! オシャレすぎて感動です!! 丁寧に相談にも乗ってくださり、本当にありがとうございました。 またお願いしたいと思います^ - ^
無事お手元に届いて良かった🙏💕 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!! なんて嬉しいお言葉😭✨✨ こちらこそありがとうございました❤️❤️ ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

商品届きました! 迅速なご対応ありがとうございます。 メインもレースも切り替えの生地も全部センスが良くて、娘もとっても気に入っています☆ つくりも丁寧なのでまた機会があったらお願いしたいと思います。
お品物無事届いて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!! テンション上がっております😭(笑) 娘さんも気に入って頂けて嬉しいです❣️ ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨✨
とても可愛らしいコップ袋、娘も大喜びでした♪ 4月から小学校でたくさん使います(*☻-☻*)
無事お手元に届いて良かったです☺️💕 お忙しい中レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 娘さん喜んでもらえて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します\♡︎/︎
巾着 お道具袋 \♡︎/︎ 給食袋 コップ入れ フリル リボン 入園 入学 キャンディハーツ 紫 パープル かわいい ゆめかわ 女の子 低学年 子供 子供用 タピオカ ポップ レインボー
この度はスムーズで気持ちの良いお取引に大変感謝しております♪♪ 市販品にはない可愛らしく、丁寧な作品は本当に素晴らしいですね.*❁ฅ´ω`ฅ❁*. 大切に使わせて頂きますね♡♡また機会がありました際にはよろしくお願いいたします☆彡