

お返事遅くなりまして申し訳ございません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ お忙しい中レビューありがとうございます❣️ 沢山のご注文、リピートまでして頂き感謝です✨ こちらこそ、たくさん勉強させて頂きました🙇♀️🙏💕 ありがとうございます!! ママも、お子さんも皆さんがHappyになって頂ける事が、作品作りの大きな励みになります。 顔の見えないお取り引きですが、たくさんご要望や、ご質問くださる事が大切だなと改めて実感しました。 ながくなりましたが、ぜひまた下のお子さんの時もお手伝いできたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” その時はよろしくお願いいたします♡♡

昨日届きました。優しい色合いで可愛い花柄が素敵です。着け心地も柔らかそうでとてもいいですね。不織布マスク時にたくさん愛用させていただきます。ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 不織布マスクも快適に付けて頂けたらと思います😷💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️✨

とても丁寧に作られていたのと、なによりお洒落なデザインで大大大満足です!!!また是非お願いします(^ ^)
お返事遅くなりまして申し訳ございません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) お忙しい中レビューありがとうございます!! お洒落なデザイン気に入って頂けて嬉しいです☺️ ぜひ、また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💕

届きました❤️ とても可愛くて娘も喜んでいました😍 ありがとうございました!!
お返事遅くなりまして申し訳ございません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューもありがとうございます🙇♀️💕 娘さん喜んで頂けてよかったです😭🙏✨ ぜひ、たくさん使って下さい▷◁.。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

マスクで肌荒れが酷くて悩んでいたときに こちらのカバーを見つけて即購入しました! 仕事で毎日長時間マスクを着けなければならないのですが、 とても可愛らしいので、気持ちが上がりそうです♡
お返事遅くなりまして申し訳ございません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 無事お手元に届いて良かったです🙌 毎日マスクを付けてのお仕事、お疲れ様です😷🙏 マスクでの肌荒れ、私も経験済みでお気持ち分かります😭💦 少しでも気分が上がってくれたら嬉しいです❣️ また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても可愛いリュックが届きました。 娘も、かわいい💕可愛い❤️ととても気に入ったようです。 ありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 無事お手元に届いて良かったです!! お忙しい中レビューもありがとうございます🙇♀️💕 娘さん、かわいい❤️と喜んでくれたなんて嬉しすぎます😭💕 こちらこそ、ありがとうございます✨ ぜひ、また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この度は迅速に対応して頂きありがとうございました!! とっても可愛く、子供も大喜びです!! またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)
無事お手元に届いて良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” お忙しい中レビューありがとうございます!! お子さんも喜んでくれて、ホッとしました☺️✨ ぜひ、たくさん使って下さい▷◁.。 また機会がありましたら宜しくお願い致します❁⃘*.゚

ミモザのリボンがかわいくて みんなかわいい って言ってくれます
お忙しい中レビューありがとうございます!! 可愛いと言って頂けたなんて、とても嬉しいです꒰ ´͈ω`͈꒱ ぜひ、また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

可愛い袋無事届きました❤️ 色々ありがとうございました❤️
無事お手元に届いて良かったです‼️ お忙しい中レビューありがとうございます!! お時間頂いてしまい、すいません🙇♀️ 気に入って頂けたら嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します♡♡

すっごくかわいく作ってくれてありがとうございます! 娘も喜んでいます!小学校入学が楽しみです!!
無事お手元に届いて良かったです☺️ お写真、レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 喜んで頂けてよかったです〜♡♡ とっても可愛く仕上がりましたので、たくさんたくさん使って頂けたら嬉しいです❣️ また機会がありましたら宜しくお願い致します▷◁.。
pinoatoori様専用ページ
この度は、何度も何度もたくさん相談に乗っていただき、毎回快くご対応くださったことに感謝申し上げます。 しっかりしたお作り、センスの良さ、細部まで丁寧で、ほんとに素敵な作品に仕上げていただき、息子とともに感動&テンション上がりまくりです。 心のこもった作品すべて、これからたくさん、長く大切に使わせていただきますね。 今回anber1031さまにお願いできてよかったです。下の子もいるので、ぜひまたいつかリピートさせていただきたいなと思っております!その際はまたよろしくお願いします^ - ^ 本当にありがとうございました⭐︎