
ペーパーアイテム作家
作品が可愛くて気に入りました✨ 結婚式が間近でしたが、早くご対応いただけて感謝の気持ちしかありません✨ 包装もとても綺麗で安心しました✨ しかもとても温かいお言葉もいただけて、 本当に何から何まで嬉しかったです💕 式が楽しみです💕ありがとうございました✨
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 無事お式までにお届けでき、ほっといたしました🍀 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ほんの少しですが大切な結婚式に携われ、私も嬉しかったです🍀 結婚式の当日まで準備が色々と大変かと思いますが、納得のいく素敵なお式になりますように ✨ この度はご利用頂きましてありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m それでは、失礼いたします🍀
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き、ほっといたしました( ˆ ˆ ) 喜んで頂け良かったです(*´◒`*) 私もお子さまのお誕生日用にお使い頂けとても嬉しいです。 お誕生日まで後少しですね! 思い出に残る素敵な1日になりますように✨ それでは、またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 失礼いたします🍀
この度はお忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き、ほっといたしました( ˆ ˆ ) こちらこそご利用頂きましてありがとうございました。 お子さまのお誕生日の撮影用にお使い頂け、とても嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 思い出に残る素敵な写真撮影となりますように✨ またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 失礼いたします( ˆ ˆ )🍀
素敵な作品が届きました💓お誕生日が華やかになる、かわいいバースデーポスターです😆 そしてお手紙やプレゼントまで、丁寧に送っていただき、とても嬉しくなりました!プレゼント、当日に使わせてもらいますね😆 小さなお子さまがいてお忙しい中に、丁寧に大切に準備してくださったんだなと思うと、ほんとうにありがたいです💓 またぜひよろしくお願いします!
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き、ほっといたしました( ˆ ˆ ) 喜んで頂けたようで私も嬉しいです、ありがとうございます。 はい、少しですがプレゼントぜひお使いくださいませ (﹡ˆ﹀ˆ﹡) お子さまのお誕生日まで後少しですね♪ 素敵なお誕生日になりますように✨ メッセージ等でも色々とお気遣い頂き、嬉しかったです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします( ˆ ˆ ) それでは、失礼いたします🍀
ステキなステキな商品が届きました😊💗 封筒からビックリ‼︎ とても愛がこもって大切に発送までして下さった事がわかります😢‼︎ そして、メッセージも本当に嬉しかったです☺️💗お逢いした事はありませんが、同じ県ということもありお手紙から主様のお人柄が感じられてとても親近感が湧いちゃいました😌‼︎‼︎ とても、丁寧に迅速な発送ありがとうございました!バースデーフォトをとる予定なので更にたのしみになりました‼︎バッチも娘の名前にちなんだお色…とっっても嬉しいです!💗💗沢山お礼を言いたい所ですがこの辺りで😌💗ほんとうにステキな作品なので皆さまも是非!!
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございますm(__)m 無事お手元に届きほっといたしました( ˆ ˆ ) 喜んで頂け本当に嬉しいです。 発送の際は、お気遣い頂きましてありがとうございました。子供に合わせて発送できたので、とても助かりましたm(__)m バースデーフォトにてご利用予定との事で、とても嬉しいです、ありがとうございます♡ バッチのお色、気づいて頂けて嬉しいです! いつもは別のお色で作成しているのですが、今回はせっかくなのでお名前にちなんだお色で作成したいと思い、そちらのお色にてお作りさせて頂きました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨ 作品を誉めて頂きありがとうございます( ˆ ˆ )♡ とても励みになります🍀 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 それでは、失礼いたします。
本日受け取りました。 とても可愛い作品に、お心遣いいただいたお手紙に素敵なブローチまで、本当にありがとうございます! 息子の誕生日に飾るのが楽しみです☆ この度は本当にありがとうございました。
この度はレビューを頂きましてありがとうございます。 お伝えしていたご到着予定日よりも遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m 無事お手元に届き、ほっといたしました( ˆ ˆ )♡ 息子さんのお誕生日祝いにお使い頂けとても嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 1歳のお誕生日まで後少しですね♪ 素敵なお誕生日になりますように✨ こちらこそご利用頂きましてありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 それでは、失礼いたします。
本日無事に届きました。開封して中身を見て、自分の子供の出生時間:体重:身長...を見たら、ぶわっと涙が溢れてきました💦。大きく育ったな...10ヶ月お腹にいて、元気に生まれてきてくれたんだな。と...出産時の感動を思い出しました。今までこのようなベビーグッズは全く持っていなかったのですが、すごく思い出になる、素敵な作品だなと感じました。制作してくださった方もお取引も丁寧で、到着した作品もびっくりするくらい丁寧で。。今回の出会い本当に嬉しかったです。お手紙等も感謝しきれません。ありがとうございます😭さっそく今から飾るフレームを買ってきます。💓
この度は素敵なレビューを頂きましてありがとうございますm(__)m 無事お手元に届きほっといたしました( ˆ ˆ ) 私も1歳3か月の娘がいるのですが、生まれて間もない頃は横になって、キョロキョロするくらいだったのに、今や私の後を泣きながら追いかけてきて本当に成長したなぁと感慨深いです(笑)✨ ただ最近は後追いがひどく少し滅入っていたのですが、mflw様のレビューを読ませて頂き、これも成長の1つかなと元気が出ました☺ありがとうございます! 作品を気に入って頂け、本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします( ˆ ˆ )♡ お身体大切になさってくださいね🍀 それでは、失礼いたします。
無事届きました✨購入させていただいたカードがステキで可愛いのはもちろん、とても綺麗な字のお手紙つきで、内容もとても丁寧で、作り手様の温かい人柄に感動しました(´;ω;`)❤️ わたしのクレイケーキまで一緒に載せてくださって、とても嬉しいサプライズでした😆❤️❤️ ブローチも必ず必ず使わせていただきます♡(*´꒳`*) 本当にありがとうございます♡ 来週末お誕生日会なのですが、その様子と共に今回購入させていただいたカードも、またインスタでも紹介させてください♡ ありがとうございました🎀✨
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございますm(__)m 喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 そんな風に言ってくださりありがとうございます (﹡ˆ﹀ˆ﹡) 私はすっかりAtelier*39様の作品のファンになってしまい、たまにインスタをのぞかせて頂いています(笑)✨ 本当にどれも素敵な作品でうっとりです♡ アクセサリーはあまり身につけない為、もしキーホルダーの予定がございましたら、その時はぜひ利用させてください( ˆ ˆ )♡ インスタにご紹介くださるなんて、とても嬉しいです✨またのぞかせて頂きますね🍀 お子さまのお誕生日まで後少しですね( ˆ ˆ )! 素敵なお誕生日になりますように✨ 長々と申し訳ありません。 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡) それでは、失礼いたします。
この度1歳の誕生日ということで 商品の方たのませてもらいました! おもった以上にいい仕上がりで丁寧な対応 本当にありがとうございました!! 機会があればまた頼ませてもらいますね(*^▽^*) 本当にありがとうございました!!
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 無事お手元に届きほっといたしました( ˆ ˆ ) 気に入って頂けたようで本当に良かったです🍀 こちらこそありがとうございましたm(__)m 作りながらお子さまの成長がみられて楽しかったです♪(可愛いわ~♡と思いながら1つ1つ作成していました(笑)) こちらこそまた機会がございましたら、ぜひお願いいたします🍀 それでは、失礼いたします。
サプライズ!おめでた報告💐/エコー写真フレーム
レビュー遅くなってしまいました(´・ω・`)💦1人目の時はサプライズも何もなく普通に報告したのですが、反応に納得いかなかったのもあり今回第2子の妊娠の報告を安定期間近まで待ち、サプライズしよう!と思い何かサプライズアイテムないかな。。自分で作る時間もないし、、と思っていたところぴったりすぎるメッセージカードを発見、購入させていただきました!とても素敵ですべての報告を終えたら記念にもします(*・∀・*)お兄ちゃんになるよ。を購入したのが私が初めてと、添えていただいていたお手紙に書いてあり私もとても嬉しいです(*^¬^*)今回は素敵な作品ありがとうございました!またお願い致します★