
ペーパーアイテム作家
無理なお願いにも丁寧に対応していただき感謝しております。同封されていたメモにも心が温まりました。こちらで買えて良かったです。本当にありがとうございました( ˊᵕˋ ;)作成頑張ります!!
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き、ほっといたしました( ˆ ˆ )♡ そんな風に言って頂きとても嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) こちらこそありがとうございました。 お相手の方に喜んでもらえるといいですね。 (私が貰う側なら気持ちが込もってて嬉しいです♡) それでは、作成頑張ってくださいね🍀 またご縁がございましたら宜しくお願いいたしますm(__)m 失礼いたします。
無事に届き、主人へのサプライズが出来ました‼︎ 注文前から色々とご相談にのって頂き、親切丁寧なご対応ありがとうございました。 とても可愛くて、素敵な作品です☆ お腹の中の赤ちゃんはまだまだ小さいですが、初めての思い出の品になり、これからも大切にしていきたいなと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後、もう少し成長したら、親族や知人にもこちらでお願いしてサプライズするつもりですのて、その際はよろしくお願いしますm(__)m
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m ご主人に無事サプライズをおえられ、ほっといたしました( ˆ ˆ )🍀 (私もどきどきしてました(笑)) 赤ちゃんまだ小さくて本当に可愛かったです♡ 今後またご注文予定との事でありがとうございますm(__)m また少し成長した赤ちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしていますね♪ こちらこそまた宜しくお願いいたしますm(__)m これからつわりが始まり、大変かと思いますが、お身体大切になさってくださいね🍀 この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 それでは、失礼いたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
本日無事に届きました🌷 可愛すぎるポスターを作っていただきありがとうございました☺️また、ご丁寧にお手紙までいただきありがとうございます❤️素敵なお誕生日を迎えることができそうです🎂
レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m とても励みになります🍀 無事お手元に届き、ほっといたしました( ˆ ˆ ) 喜んで頂け本当に良かったです♡ お子さまに使って頂け嬉しいです。 素敵なお誕生日になりますように💐 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 それでは、失礼いたします🍀
レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m とても励みになります! 無事商品がお手元に届き、ほっといたしました( ˆ ˆ ) お子さまのお誕生日祝いに使って頂け、とても嬉しいです♡ 可愛いと言ってくださりありがとうございます。 お誕生日が素敵な1日になりますように✨ またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。
本日届きました♪ありがとうございました!早く届いたので助かりました(^^)そして、手書きのメッセージも添えていただき気持ちが伝わりました。また利用させていただこうと思います♡
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m とても励みになります( ˆ ˆ )! 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 またご利用したいと言って頂き嬉しいです。 別作品にてバースデーポスター等もございますので、またお子さまがお生まれになりましたら、ぜひのぞいて見てくださいね♡ それではこの度はご利用頂きましてありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら宜しくお願いいたします ( ˆ ˆ )♡失礼いたします🍀
思っていた以上にとっても可愛いポスターです😍💓 1歳の誕生日のお祝いの時の飾りに本当にピッタリ、素敵すぎます💕こんな可愛いポスターに出会い、購入できてよかったです✨
この度はレビューを頂きまして本当にありがとうございますm(__)m こちらの厚かましいお願いに快くお引き受けくださりありがとうございます(>_<。)💦とても励みにもなります(﹡ˆ﹀ˆ﹡) お誕生日まで後もう少しですね!お誕生日祝いに使って頂けるのを本当に嬉しく思います🍀 素敵なお誕生日になりますように✨ この度はご利用頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡) それでは、失礼いたします🍀
本日届きました✩とても可愛い作品で、両親に渡すのが楽しみです。作者さまも素敵なお人柄で、こちらで購入させていただいて本当によかったです。またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューを頂きまして本当にありがとうございますm(__)m そんな風に言って頂き恐縮ですm(__)m 気に入って頂けて良かったです(*^^*) サプライズ頑張ってください☆彡 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^^) それでは、失礼いたしますm(__)m
無事お手元に届き、ほっとしました(*^^*) レビューまで頂きましてありがとうございますm(__)m とても励みになります(^^) こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*) 無理はせず、身体大切になさってくださいね(^^) この度はご利用頂きましてありがとうございましたm(__)m それでは失礼いたします☆彡
本日受け取りました!! とても可愛く気に入りました :あはは: 対応も丁寧でメッセージも嬉しかったです :笑顔: また宜しくお願い致します!
レビューを頂きまして本当にありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き、ほっとしました♡ 気に入って頂けとても嬉しいです (どうだったかなぁと内心ドキドキしてました(笑)) この度はご利用頂きありがとうございましたm(__)m こちらこそまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*˘˘*)
1歳のお誕生日祝いに! 誕生日ケーキのバースデーポスター
ただいま受け取りました。 商品はもちろん満足でしたし、購入前からの対応やメモなど、端々に出品者様のやさしさが感じられて、とても嬉しかったです😃💕💕 ぜひ、いつか福岡のラーメンを食べにきて下さいね。笑 また機会がありましたら、リピさせていただきます。ありがとうございました! 誕生日に使用するのを楽しみにしています。