
ペーパーアイテム作家
大変迅速且つ丁寧な対応をしてくださいました。 商品もとっても可愛く、大満足です! 今回、わたしのミスで住所の部屋番号が抜けてしまっており、再送いただくこととなりました。 大変お手間をかけてしまったにも関わらず、再度お送りいただいた際も早々にまた大変丁寧にご対応くださいました。 機会があればぜひまた利用させていただきたいです😌
お忙しい中、こちらへもレビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 喜んで頂け、嬉しいです。ありがとうございます 🍀 私も部屋番号について気付けば良かったのですが、気付かず申し訳ございませんでしたm(__)m お届けは遅くなってしまいましたが、無事お手元にお届けができ、ほっといたしました(*´◒`*) お贈りされる方に、喜んで頂けますように✨ この度はご利用を頂きまして、ありがとうございました。 こちらこそまた機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします😊 それでは、失礼いたします。
1歳のお誕生日会の際、親族へのお土産に添えたくて注文させていただきました。無事届きました☺︎♡ とても可愛く作っていただき、お心遣いありがとうございます。また機会があれば是非お願いしたいと思いました♪
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 喜んで頂け、良かったです。嬉しいです。 お誕生日会まで後少しですね♪ 楽しいお誕生日会になりますように✨ こちらこそまた機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 それでは、この度はありがとうございました。 失礼いたします。
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m 喜んで頂け、良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) こちらこそありがとうございます。 結婚式楽しみですね♡ 思い出に残る素敵な1日となりますように😊✨ この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。 それでは、失礼いたします。
無事届きました! まだ予定日の分からない状態での報告だったため、日にちは空欄でとお願いしたところ機転を効かせてメッセージを入れさせていただけることになりました! 現品と一緒にあたたかいお手紙も添えていただき思わずうるっときてしまいました… また2人目をもし授かれたらぜひ利用させていただきたいです!
お忙しい中、レビューを頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m 空欄ですと少しさみしい感じでしたので、メッセージにてうまく代用ができ良かったです。 メッセージの内容が素敵で、貰ったら嬉しいだろうなぁと思いながら作成させて頂きました😊♡ こちらこそまたご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 大変な事もあるかと思いますが、お身体を大切にして、元気なお子さんをご出産なさってくださいね🍀 それでは、この度はありがとうございました。 失礼いたします。
時間のない中、とても親切に対応していただきました! 届いたポスターもとっても可愛くて ステキな誕生日の記念になりそうです♪ ありがとうございました!
こんにちは。 お忙しい中、こちらへもレビューを頂きまして誠にありがとうございます🙏 こちらこそ、大切なお子さまのお誕生日にお使頂き、ありがとうございます。 使って頂け、とても嬉しいです。 この度はお誕生日おめでとうございます♡ お子さまの健やかな成長をお祈りしております✨ それでは、失礼いたします🍀
丁寧に対応していただき、また対応が早くてとても感謝です!!品物もとてもいいもので嬉しかったです😊💓またご縁があればお願い致します🤲💓
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 喜んで頂けとても嬉しいです、ありがとうございます(*˘ ˘*)♡ こちらこそスムーズなやりとり、ありがとうございました🙇 ハーフバースデーまで、後少しですね! 思い出に残る素敵な1日となりますように✨ それでは、この度はありがとうございました🍀 失礼いたします。
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m こちらこそこの度はご利用頂きましてありがとうございました🙇♡ 少しですが、お子さまのお誕生日祝いに携わる事ができ、とても嬉しいです。 楽しいお誕生日会になりますように✨ また機会ございましたら、宜しくお願いいたします。 それでは、失礼いたします🍀
迅速で優しい対応ありがとうございました😊 両方の両親にプレゼントしたのですが、みんな泣いて喜んでくれました⭐️ オシャレでサプライズ感が満載で、出会えて良かったです!!😊 機会があればまた絶対お願いしたいです❣️ 時々覗かせてもらいます😁
この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m サプライズのご報告まで頂き、とても嬉しいです 😭♡ 両方のご両親に無事ご報告ができ良かったです。 サプライズ大成功ですね✨ 本当に良かったです~(*´◒`*) そう言って頂け、私もこの作品を作って良かったなぁと嬉しいです🍀 こちらこそまた機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします (﹡ˆ﹀ˆ﹡) これからご出産までまだございますが、お身体を大切にして、元気にお過ごしください🍀 この度は本当にありがとうございました。 それでは、失礼いたします。
本日届きました♪無事誕生日前に届き感謝します(>_<) 対応もとても早く、とても親身に色々な ご相談に乗って頂きありがとうございました♪ おかげで商品自体もとても可愛くて早くみんなに 渡すのが楽しみです(*´ω`*) これから毎年誕生日の際に ご利用させて頂きたいと思ってます♡ また来年宜しくお願いします(*´ω`*)
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(__)m 無事お子さまのお誕生日に間に合う事ができ、ほっといたしました( ˆ ˆ )🍀 喜んで頂けて良かったです。とても嬉しいです♡ 毎年お使い頂きたいと言って頂きありがとうございます🙇 お子さまの成長を楽しみにして、また来年お待ちしております。 こちらこそ宜しくお願いお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡) それでは、この度はありがとうございました。 失礼いたします🍀
1歳のお誕生日祝いに! 誕生日ケーキのバースデーポスター
無事に届きました♡* 綺麗な字での丁寧なお手紙にびっくりしました♡ 可愛いおまけまで♡ お友達喜んでくれること間違いなしです♪ 我が子にも欲しくなりました笑♫ また利用させてくださいね♡ ありがとうございました♪