
ペーパーアイテム作家
レビュー遅くなりました! とても気に入りました☆ サプライズも素敵に成功し、とても満足しました☆ それと温かい手書きのメッセージも嬉しかったです☆ ありがとうございました☆
ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇🙏 お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 サプライズが無事成功し、良かったです🍀 私もとても嬉しいです🤗 こちらこそこの度はご利用を頂きましてありがとうございます。 ご出産までお身体を大切にしてお過ごしくださいね🍀それでは、失礼いたします。
お返事が遅くなってしまい、 申し訳ございません(>_<) お正月に無事サプライズで 報告することができました! ステキな作品ありがとうございました(^^)
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます☺ 無事ご報告を終え良かったです🍀 この度は大切なご報告にお使い頂きありがとうございます。 まだ寒い日が続きますが、ご出産までお身体を大切にしてお過ごしくださいね🍀 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします💕それでは、失礼いたします。
お忙しい中、こちらへレビューも頂きましてありがとうございます🍀 気に入って頂け、とても嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございます☺ またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします💕 それでは、失礼いたします。
届きました! 年末にもかかわらず、迅速に対応していただいた上に、沢山のお心遣い、感謝しかありません。 また成長したらお願いしたいと思っております。 本当にありがとうございます!
無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 ご報告のご予定日までに間に合い、本当に良かったです🤗 お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 またご利用をご予定くださり嬉しいです、ありがとうございます。少し大きくなった赤ちゃんにまたお目にかかれるを楽しみにしております。 この度はありがとうございました🍀
ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇🙏 お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました🍀 ご両親へのご報告用にご利用頂きましてありがとうございます💕サプライズが無事成功しますように✨ 今日こちらでは雪が降っています⛄ 寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください🍀 それでは、失礼いたします。
本日、無事に届きました☆丁寧な包装と あたたかいメッセージ、商品の3枚目にびっくりして とても嬉しかったです。ありがとうございます! 子育てでお忙しい中、注文からメッセージもデザインも どんどん進めてくださりありがとうございました! 私もananさんのようなママになれるよう、しっかり お腹の子供を育てていければと思います。 ちょうどクリスマスに届いたので主人には素敵なクリスマスプレゼントになりました(^ ^) また安定期に入りましたら注文させていただく予定なのでよろしくお願いします! 寒い日が続きますがご家族みなさまあたたかくして お過ごしくださいませ♪本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。無事お手元に届きほっといたしました🍀こちらこそこの度はご利用を頂きましてありがとうございます。 ご主人様にちょうど良いタイミングでお渡しができ、良かったです🤗💕 再度ご利用をご予定くださり、ありがとうございます。また少し大きくなった赤ちゃんにお目にかかれるのを楽しみにしております。 hiro513様もこれからお身体を大切にしてお過ごしくださいね🍀それでは、失礼いたします☺
この度はお世話になりました。 こちらの細かい要望にも応えてくださり、常に迅速、丁寧に対応して頂きました。 お人柄を感じさせる素敵な作品でした。 お祝いの席が楽しみです。
お忙しい中、こちらへレビューまで頂きましてありがとうございます。 こちらの方こそ、この度はお世話になり、本当にありがとうございました。 今回、こちらの不手際でたくさんのご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした🙇🙏 メッセージでは温かい言葉を掛けて頂きとても嬉しかったです、ありがとうございます。 お祝いの際、お父様、少し先になりますが、お母様にも喜んで頂けましたら、嬉しいです。 こんな私ですが、またご縁がございましたら宜しくお願いいたします🍀 それでは、この度はありがとうございました🙇🙏 失礼いたします。
【最高のお買い物でした♫】 サンプルを作ってくださり、 修正や調整箇所を聞いてくださいましたので、 届く前に確認できとても安心できました。 メッセージもとても丁寧でしたし、 作成も発送も早くて、 息子の誕生日ギリギリに注文したにも関わらず 間に合いました! また、梱包も丁寧で届いた商品も素敵でした♡ 何より、手書きのメッセージとプレゼントで 息子の誕生日を祝ってくださったことが 1番うれしかったですし、感動しました(TT)♡ この度は最高のお買い物をさせていただき ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 レビューを拝見させて頂きとても嬉しくなりました☺ こちらこそこの度はご利用を頂きましてありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたようでとても嬉しいです🍀 そして本日お誕生日おめでとうございます🤗🎉 これからまた1つ1つの成長が楽しみですね。 素敵なお誕生日となりますように✨ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします🍀それでは、失礼いたします。
先程、お品物受け取りました♡ 改めまして、この度はありがとうございましたっᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 最初から最後まで、ご丁寧に対応してくださり感謝しかございませんっ!! 同封されてましたメッセージ、むちゃくちゃ嬉しかったですっ♡作家さんの温かな人柄を感じました♡ 年末の帰省時に両家の両親に渡す予定です!! ほんとにほんとに素敵なお品物ありがとうございましたっᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 そう言って頂けとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございます☺ ご両親へのご報告楽しみですね✨ サプライズ報告が上手くいきますように🍀 それでは、これからお身体を大切にしてお過ごしくださいね🍀 この度はありがとうございましたm(_ _)m 失礼いたします♡
サプライズ!おめでた報告💐/エコー写真フレーム
本日無事に商品届きました♡実は2度目の購入で前回は義母に今回は実母へのプレゼントでした!前回も今回もとても親切で心温まるお手紙まで添えてくれてほんとうに嬉しくて今でも前のお手紙とってあります!商品もとても満足でまた何かの際に利用させて頂きたいと思います☆とても親切で温かい対応ありがとうございました!プレゼントするのが楽しみです♩またよろしくお願い致します!