
ペーパーアイテム作家

この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 無事お手元に届き、安心いたしました🍀 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございます☺ 私も作成しながらお子さまの成長を感じ、作成に少し時間はかかりましたが、楽しく作らせて頂きました。 バースデーポスターもお買い求め頂きありがとうございますm(_ _)m お子さまに喜んで頂けますように✨ それでは、またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 失礼いたします🍀
お誕生日ギリギリでの注文でしたが迅速、丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。 とてもかわいい作品でお気に入りになりました。 しばらくの間飾っておきます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇 この度はお忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けとても嬉しいです☺ 飾ってくださりありがとうございます🍀 お子さまとたくさんお写真を撮って頂けたら嬉しいです(*^^*) 素敵なお誕生日となりますように✨ それでは、失礼いたします。
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 無事お手元に届いており、安心しました☺ 今回、お子様のハーフバースデー用にお使い頂けとても嬉しいです。 ハーフバースデーまであと少しですね🍀 楽しいハーフバースデーとなりますように✨ こちらこそこの度はありがとうございます。 それでは、失礼いたします。
この度はお忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 お式までに間に合い良かったです☺ 今回、大切なご結婚式にお使い頂け、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 末永くお幸せに♡
無事に届きました! 本当に丁寧に対応して頂いたこと、嬉しく思います。 商品が届いた時にも気持ちがほっこりしました。 サプライズも大成功! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 そしてサプライズ大成功!とのことで、私もとても嬉しいです♡ こちらこそこの度はご利用を頂きましてありがとうございます☺ これからお身体をお大事にしてお過ごしくださいね🍀 それでは、失礼いたします。

先日購入し、とても可愛い仕上がりだったのでリピート購入させていただきました✨ 今回も可愛く仕上げていただき、対応もとても丁寧で感激しております🌟 また機会がある際はぜひこちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
お忙しい中、再度レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m リピート購入頂き、とても嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします☺ 楽しいお誕生日会となりますように✨ それでは、失礼いたします🍀
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂け良かったです♡ 今回、特別な場面でのサプライズにてお使い頂けるとの事で、とても嬉しいです☺ サプライズが無事成功しますように✨ こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願いいたします🍀 それでは、失礼いたします。
購入前からとても丁寧に対応していただき、こちらの要望にも応えていただき、ありがとうございました✨ 商品はとても可愛く、今からパーティー当日が楽しみになりました😊 商品と一緒に同封されていたお手紙や、封筒への細かな気遣いからお人柄の良さを感じ、こちらで購入できてよかったなと思っています💖 またお願いしたいと思いました✨ ありがとうございました❗️
この度はお忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 喜んで頂け、とても嬉しいです☺ 今回お子様のお誕生日パーティ用にご利用頂きましてありがとうございます。 来てくれた方に、お子様の成長を感じて頂いたり、「こんな事ができるようになったんだね」と話に花がさいたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 また宜しくお願いいたします🍀 それでは、失礼いたします。
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 とても嬉しいです(*^^*) 今回大切なご結婚式用にお選び頂きましてありがとうございます。 思い出に残る素敵なお式となりますように✨ それでは、失礼いたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇 お忙しい中、レビューまで頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しいです☺ まだお誕生日までございますが、飾ったり、一緒にお写真を撮ったり、たくさん使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそこの度はご利用頂きましてありがとうございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします🍀 それでは、失礼いたします。
merry271さま 専用ページです
無事にお品を受け取りました。世界に一つのエコー記録ができ嬉しく思います☆終始迅速、丁寧なご対応で安心してお取り引きができました。 ありがとうございました。