
ペーパーアイテム作家
とっても可愛らしく素敵なデザインで、紙質もしっかりしています。 直筆のお手紙も入っており、本当にこちらの作品を選んで良かったです。 早く結婚式で使用したいです! ありがとうございました!
お忙しい中、こちらへレビューまで頂きまして誠にありがとうございます🙇🙏 気に入って頂け良かったです。 大切なご結婚に使ってくださりありがとうございます😊 ご準備大変かと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね💕 好きがたくさん詰まった素敵なご結婚になりますように✨ それでは、ありがとうございました。 失礼いたします。
名入りのカード、すごく可愛い❤️です。娘から頑張ったらご褒美シールが欲しいと言われ、どうしたら?と思っていた時に出会った作品です。取り扱いについても丁寧にアドバイスを頂き、また、娘へのメッセージも同封してありました。親子で楽しく使わせて頂きます😆
お忙しい中、こちらへレビューまで頂きましてありがとうございます🙇🙏 気に入って頂け良かったです。 ご縁があり娘さんに使って頂けとても嬉しいです💕 娘さんが何か頑張る時のきっかけに少しでもなれば、嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 失礼いたします🍀
昨日、無事届きました‼︎ デザインもすごく可愛く、今から飾るのがとても楽しみです♡ 素敵なメッセージも嬉しかったです✨ 迅速な対応ありがとうございました(^^)
お忙しい中、こちらへレビューまで頂きまして誠にありがとうございます🙇🙏 気に入って頂け良かったです💕 こちらこそこの度はありがとうございます☺ お子さまの健やかな成長をお祈りしております🍀 それでは、失礼いたします。
お忙しい中、こちらへレビューも頂きまして誠にありがとうございます🙇🙏 気に入って頂け、本当に良かったです🍀 とても嬉しいです💕 もしまた機会がございましたら、ぜひお作りさせてください☺ こちらこそこの度はありがとうございます🙇🙏 寒い日がまだ続きますので、暖かくしてお過ごしくださいませ🍀 それでは、失礼いたします。
とても可愛く世界で1枚の記念カード ありがとうございます◎ 到着まで丁寧でスムーズに対応して頂き 同封されていたお手紙にも感激致しました。 バレンタインに両親へチョコとともに 送ろうと思っています。 きっと喜んでもらえると思います♡
ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇🙏 お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 世界で1枚の記念のカードと言って頂き、とても嬉しいです☺ありがとうございます💕 バレンタインにお渡し予定だったのですね。 チョコと一緒に渡して頂け嬉しいです🤗 サプライズ感upでとてもいいと思います。 思い出に残る良い1日となりますように✨ こちらこそこの度はありがとうございます。 これからお身体を大切にしてお過ごしください🍀 それでは、失礼いたします。
昨日無事に届きました。 封筒もかわいらしく、 丁寧なお手紙に感動しました。 すごく嬉しかったです(´,,•ω•,,`)💕 大切に使わせて頂きます!! この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます。 無事お手元に届きほっといたしました🍀 喜んで頂けとても嬉しいです🤗💕 こちらこそこの度はありがとうございます。 大変かと思いますが、ご結婚式の準備がんばってくださいね☺ それでは、失礼いたします。
お忙しい中、こちらへレビューまで頂きましてありがとうございます🙇🙏 そう言って頂けとても嬉しいです。 お父様に喜んで頂ければ幸いです☺ お父様のお誕生日が良い1日となりますように🍀 この度はありがとうございます💕 それでは、失礼いたします。
無事に受け取りました! 実物もとっても可愛くてこれから沢山使っていきたいと思える作品でした☆ 本当に丁寧なご対応をしてくださって、届いたメッセージカードも温かいもので嬉しかったです! たくさんのお気遣いありがとうございました(*´꒳`*) またよろしくお願いいたします♡
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇🙏 無事お手元に届き、ほっといたしました🍀 そう言って頂きありがとうございます。 お子様と楽しく集めながら、使って頂けたら嬉しいです💕 こちらこそこの度はありがとうございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。 それでは、失礼いたします🤗
レビューが遅くなり申し訳ありません。送ったつもりで送信できていませんでした(>o<) この度は素敵なバースデーポスターをありがとうございましたm(_ _)m とても丁寧なお手紙と商品でとても気持ちの良いお取引ができました!これを使って写真を撮影するのを楽しみにしています♡
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂け良かったです☺ 大切なお子様のお誕生日用にお使いくださりありがとうございます🙇🙏 お子様とたくさんお写真を撮って頂けたら嬉しいです💕楽しいお誕生日となりますように✨ この度はありがとうございました🍀 それでは、失礼いたします。
フォトスタジオ用✨バースデーポスター(シンプル)
手書きでとても温かい封筒に、中を開けたら丁寧な 包装に温かいお手紙が添えてあり、すごく良かった です(^^)♡ 娘の一歳の誕生日の記念撮影の際に持ち込みさせて 頂きます!!今から楽しみです!! 迅速な対応ありがとうございました!!