
ステンシル屋
本日無事に受け取りました♡ 迅速な対応をありがとうございます! 早速DIYしたベンチプランターにステンシルしました♪お陰さまでとても可愛く仕上がりました! ありがとうございました♡
ベンチプランターですか! 素敵です( *´꒳`*)♡ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
こちらこそ!いつもありがとうございます。 ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
写真で拝見させて頂いた以上です。 ガーデニングが楽しくなりそうです。 有難うございました。これからも時折購入させて頂く事があると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

無事商品受け取りました😊 作品作りにちょっとプラスするだけで、とても可愛く仕上がります✨️たくさん使わせていただきますね💕
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 ステンシル、ご満足頂けたようで嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
本日無事に到着いたしました。 他のシートも素敵なものが多く、今回お願いしたものもサイズ感もとても良かったです。 また是非購入させてください。 ありがとうございました(^^)
ご評価ありがとうございます。 ご満足頂けたようで大変嬉しいです!ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
ステンシルシート『スマイル②』
本日受け取りました。 大きさもちょうど良く、そしておしゃれです。 ありがとうございました。 いろんな制作をして楽しませてもらいますね。 ありがとうございました😊💕