
ステンシル屋

丁寧かつ早い対応で感謝です。 使うのが楽しみです。ありがとうございます
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

今日無事受け取りました。 いつも迅速な対応ありがとうございます😊 早速使わせて頂きます。 また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けると嬉しいです♡ ぜひぜひ、また宜しくお願いいたします(*´ ˘ `*)
商品届きました。どれも素敵で嬉しいです♪使うのが楽しみです!素敵なおまけまで頂いて、ありがとうございます。他にもたくさん欲しいものがありますので、ぜひまた宜しくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

とても素敵で 大満足な商品でした!
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
何度目かのリピートです。 いつもかっこいい&かわいいデザインで、大きさもリメ鉢やリメ缶作りに良い大きさです。 またの機会がありましたら、購入したいです。
いつもありがとうございます😊 ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
本日届きました! 数年ぶりかの注文でしたが、変わらずの安定感安心感で久しぶりにものづくりをしたくなりました! 人気のオマケも最高(*`ω´)b ありがとうございました♡ これからも応援しています
今回もご満足頂けたようで大変嬉しいです! 久々のステンシル、楽しんで下さいね♬ この度もお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
【5枚組】クリスマス🎄ステンシルシートセット
すごくかわいいです♡ リメ鉢作りが楽しみです♪ また利用します‼︎