
ステンシル屋
昨日届きました(. ❛ ᴗ ❛.) 丁寧に梱包され 説明書も付けて下さってたので 初めての私にも 説明書を読みながら すぐに出来ました。文字や形態もカッコよく 初めてにしては 上手くステンシルでき いい感じに仕上がり 大満足です。 素敵な作品をありがとうございました。また購入の際は宜しくお願い致します!
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
届きました〜🎶スゴくかわいい&カッコイイ(°▽°) リメ鉢や雑貨をたくさん作って楽しみます♪ ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
受け取りました︎︎︎︎☺︎ 寒いので室内でリメ缶作り楽しみたいと思います🥰 かっこいいステンシルどうもありがとうございました♡ また是非よろしくお願いします😊
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事、到着致しました。丁寧に包装されていて、ステンシルシートのサイズもいい感じですෆ̈ 多肉植物をまとめて入れている木箱などに、ステンシルしておしゃれにしたいと思います。素敵なプレゼントまで、ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
ご評価ありがとうございます ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
#01《2枚選べる》リメ鉢にピッタリな 扇形のステンシルシート(1〜21)
本日お品受け取りました♪ とても可愛いです。 早速リメ鉢作りたいと思います。 この度はありがとうございました(o^―^o)