
ステンシル屋
とてもいいお買い物ができました。 素敵なステンシルシートです。 リメイクした鉢やサインプレートに使わせてもらってます。 かわいい作品がお庭を飾ってくれています。 プレゼントもありがとうございました。 レビュー遅くなってごめんなさい。 また素敵な作品楽しみにしていますね。
ご丁寧にありがとうございます。 ご満足頂けたようで大変嬉しいです! ステンシル、楽しんで下さいね♬ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

3回目のご縁です😊 前回.前々回はリメ缶.リメ缶やバック等のワンポイントにA6サイズをいただき今回は『ロゴ風名言』のA4サイズをいただきました❣️ 帆布にステンシルして額に入れて飾りました🖼 お洒落な空間になってます🫶 ありがとうございました💞

受け取りました。新作、クールでカッコ良いですね。早速使わせて頂きます。
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
この度もありがとうございました。 可愛いので手元にもう一枚と思い、リピさせていただきました。間違って二枚購入してしまったのも、丁寧に対応をしていただき感謝しています。 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リピートご購入ありがとうございました ご満足いただけているようでとっても嬉しいです✨ また新作もupしていきたいと思いますので、良ければ覗きに来て下さいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)
とても可愛いく梱包してくださり、届いてほっこり♫実際にステンシルして、更にほっこりでした(*´ー`*) とても素敵なステンシルシーとを、ありがとうございました。丁寧な対応もありがとうございました⭐️
無事にお届け出来て良かったです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*´ ˘ `*)

いつも素敵なステンシルありがとうございます♡ 作品つくりが楽しみです‼︎ またよろしくお願いします(*Ü*)
いつもありがとうございます😊 ステンシル楽しんで下さいね また宜しくです♡
ステンシルシート『TANIKU』
今回初めての購入でしたがすぐに対応して頂きありがとうございます。 申し訳ないくらいおまけまも沢山ありがとうございました。めっちゃ気に入ってます❗ またお願いすると思うのでその時は宜しくお願いします。