
今日届きました!母用に頂いた麻リネンの帽子を試しにかぶってみたらすごくかわいかったので、自分のも欲しくなってしまい麻コットンの帽子をリピートしました。 母のはセピアローズ、私はベージュにしましたが、両方とも柔らかい優しい色です。夏の帽子はイマイチ気にいるものがなかったのですが、今年から大事に使わせて頂きます。お気持ちもありがとうございました🎵
先程、帽子2点受け取りました。 どちらも可愛くて気に入りました✨ お洋服に合わせて使わせて頂きます✨😌✨ プレゼントもありがとうございました☺️

お昼に届きました。ありがとうございます! 母の日のプレゼントでしたが、今日は日差しが強かったので早々にプレゼント。とても気に入ってさっそくお出かけに被っていきました。それを見て私も欲しくなってしまったので、後ほどまた注文させて頂きたいと思います!
先ほど届きました。色目もデザインも素敵でした。少しサイズが大きいので風の強い日は飛ばされないよう注意ですが、柔らかくたたんで持ち運びできるのでこれから沢山使っていきます(^.^)
本日届きました。 早速、被ってみたところピッタリで、この夏は活躍してくれそうです。 折りたたんでカバンにも入れれるし助かります。 ありがとうございました(o^^o)
春夏秋*プリム編み上げリボン・麻リネン帽子→8色より選択可
今日、無事に届きました(^-^) 届くまでの間、親切にメールも下さりありがとうございましたm(._.)m とても可愛く、この夏にピッタリで、お出かけするのも楽しみです(^^; 本当に、ありがとうございましたm(._.)m