
こちら側の要望にも、誠実にお答えいただき、ありがとうございます。 ブリム1cmで、カジュアルからエレガントに変わりますね。 シーンで、使い分けようと思います。大切にいたしますね。^ ^
とってもステキな、作品です。イェローオーカー、光沢があり 深みのある、良い色です。これから、活躍間違いなしです。 こちらの要望にも迅速に対応して、いただき ありがとうございます♡
デザインはとても可愛かったです! ただ、自分の頭のサイズが大きめな為か、かなり浅く心許ない感じになってしまいました😭 画像では深めに見えたので、残念でした😢
画像をみたときに“一目惚れ”して 購入しました やっぱり可愛くて とてもかぶりやすいです この夏、大活躍しそうです✨ ありがとうございました 大切に使います
本日無事に届きました!大きさもちょうどよく、これからの季節にぴったりな涼しげな帽子ですね。お色は悩みましたが、落ち着いたピンクグレイッシュでいい感じです。ワックスコードのアクセントも効いていますね!夏のお出かけが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました :笑顔:
昨日無事に届きました。 とっても素敵で軽くてこれから大活躍しそうです。 ほかの色も可愛いので色違いで欲しいなと思っています。 その時はよろしくお願いします!
🌴夏リゾート☆トロピカル爽やか麻リネン帽子
以前購入した帽子がとてもお気に入りで、今年も新しいのが欲しくなりリピートしました! やっぱり、すごくかわいいですっ!!! 暑さに負けずこの帽子をかぶってお出かけしたくなりました!