
柔らかな手触りできれいな黒色です。黒のニット帽って意外とないので嬉しいです。タッセルもよいアクセントになっています。他の色もほしくなりました。

商品無事に届きました(^^) 大切に使わせて頂きます(o^^o) また機会がありましたら宜しくお願いします♪
本日受け取りました^ ^ とても丁寧に作られていて可愛くてサイズもピッタリでした。 まだまだ暑い今年の夏、大活躍させたいです。 素敵なお品をありがとうございました😊
本日届きました🎵 丁寧な対応していただきありがとうございました。 とっても可愛くて被りやすくて❣️ もっと早くにこの帽子と出合いたかったです。 ありがとうございましたo(^o^)o また覗かせていただきます!
受け取り後、早速使用しています! ゆったりとかぶれます、しっかり陽射しから顔を守ってくれるのに表情は暗く見えなくて良い感じです🎵 ありがとうございました!
ワイン 編み上げリボン♪秋冬ニット帽子
今日無事届きました。 デザインも色もとても素敵な作品で嬉しいです。 大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました♪