
先日無事に届きました。 ずっとニット帽を探していて、なかなかしっくりくるものがなかったのですが、 こちらの帽子は探していたイメージ通りで、とてもかわいいです! ありがとうございました。
届きましたよ~♪ 可愛い!とにかく可愛い!! 早速、明日かぶってお出かけしたいと思います。 素敵なデザインのニット帽を作って頂いてありがとうございました。 もっとコーディネートが楽しくなります(〃^ー^〃) また、機会がありましたら、お願いしますね♪
本日、無事に受け取りました! ココアを購入しましたが、柔らかくよく伸びて、とっても可愛いです😆💕 外に被って出掛けるのが楽しみです。 ネイビーも欲しいな…と思ってしまっています 素敵な商品をありがとうございました★
再販100≦受注作成*麻リネン帽子→8色より選択可
本日届きました。 プレゼント用に購入させて頂きました。 とても可愛いし丁寧に作られており、 大変満足です。ありがとうございました😊