
このたびは、ありがとうございます☆ 喜んで頂けたようで、うれしいです(◍•ᴗ•◍)✧*。 またご縁ありましたら、よろしくお願い致します。
とても素敵な小銭入れが届きました☺️丁寧にラッピングされていて、開けた瞬間に、笑顔になれました☺️これから使うのが楽しみです!
無事にお届け出来て良かったです。嬉しいお言葉まで頂き、ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡ またご縁頂けますように、これからも続けていきたいと思います☆
レビューが遅くなり申し訳ありません。 不織布マスクは痒くなるようでマスクカバーを探していたのですが、息子が気に入って早速使っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 無事にお届け出来て、気に入って頂けて良かったです。 汗も吸収してくれるので、これからの時期にも良いかと思います(*´ω`*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。 無事に届きました。 包装まで丁寧にして頂き、ありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです☆ このたびは、素敵なご縁をありがとうございました。 気に入って頂けると嬉しいです。 また機会頂けるように、続けていきたいと思います。 よろしくお願い致します。
昨日無事に届いております。大変丁寧な作りで着け心地もよく大変気に入りました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです☆このたびは、たくさんありがとうございます(*´ω`*) またご縁頂けると嬉しいです♪よろしくお願い致します。
追加注文にも素早く対応していただき感謝です😊✨ 一つ一つ丁寧に作られておりサイズ感もすごくよかったです❣️
お時間頂きましたが、お届け出来て良かったです☆ このたびは、たくさんお買い上げ頂きありがとうございました。気にいって頂けると嬉しいです(*´ω`*) また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します♪
お品物、受け取りました。落ち着いた色味のマスクカバーは、服装の邪魔にならず、それでいて模様は可愛く、とても満足です! 子どもが不織布マスクが苦手で購入したので、優しいガーゼ素材なのもありがたいです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです☆お子様にも気にいって頂けたら、嬉しいです(*´ω`*) 少しでも、快適にマスク生活出来ますように♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とてもしっかりした作りで、 活躍しそうです😊
無事にお届け出来て良かったです☆ このたびは、ありがとうございました。 また素敵なご縁頂けたら、嬉しいです。 よろしくお願い致します♪
可愛くて使いやすそう マスクをいつも二枚重ねにしていて苦しいのでお願いしました ありがとうございました
無事にお届け出来て良かったです☆ 不織布マスクの2重は苦しいですよね。少しでも負担なく、可愛くマスク付けれたらと思いお作りしています。 気にいって頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました(*´ω`*)
かわいいマスクカバーをありがとうございました。 布の柔らかさもちょうど良い感じで、子どもが気に入っております。
無事にお届け出来て良かったです☆ 喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁頂けるように、続けていきたいと思います。 ありがとうございました(*´ω`*)
NEW✨ 和菓子と柴犬がいっぱい🍡 角8.5cm がま口 👛 小銭入れ 小物入れ ハンドメイド グリーン プレゼントにも
とても可愛くて買ってよかったです(^^) 対応も早く、おまけのチャームも可愛く、よかったです。 ありがとうございました!