
本日商品が無事届きました! お手数ばかり掛けて申し訳なかったのですが、 最後まで快くご対応くださり本当に感謝しています。 商品はどれもお写真で見るより可愛らしくて、今から使わせて頂くのが楽しみです。この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 たくさんお買い上げありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
猫ちゃんのスマホポシェットとても可愛らしく、一緒にお出かけ楽しいです!ありがとうございました
無事にお届け出来て良かったです☆ 気に入って頂けて嬉しいです。これから、お出掛けが気持ちのいい季節になりますので、いっぱいご一緒させてください♡ありがとうございました♡
商品到着しました。 とても気に入りました。 綺麗にラッピングされ、メッセージカードも有難うございます。 大切に使わせて頂きます。 今後もご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです。 とても気持ちの良いお取引をありがとうございました。 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです☆ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 本当にありがとうございました♡♡
とても可愛い商品をありがとうございました。 ラッピングも可愛くて、ボールチェーンまで付けていただきありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます(^^)
無事にお届け出来て良かったです☆ 写真付きの嬉しいレビューまで頂きありがとうございます♡♡ またご縁頂けるように、これからも続けていきたいと思います。よろしくお願い致します。
かわいい生地で、かわいくラッピングされていました 。ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。 このたびは、ありがとうございました。 気に入って頂けたら嬉しいです☆ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とても可愛く丁寧な作りで嬉しいです! 大切に使わせていただきます!
無事にお届け出来て良かったです☆ 写真付きのレビューとても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。
本日届きました ラッピングも凄く素敵で わくわくしちゃいました。 凄く可愛いです。 実物の方が可愛さアップです 大切に使わせて貰いますねぇ ありがとうございました
無事にお届け出来て良かったです☆ とても気持ちの良いお取り引きと素敵なレビュー、本当にありがとうございました。 喜んで頂けたようで嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とても可愛いです!! 秋のお散歩ように購入しました、こんなに可愛いポーチならどこまでも歩けます♪ 携帯がピッタリ入って、いい感じです(*^^*) この度はありがとうございました!
素敵なレビューまでありがとうございます☆☆ これからも、お散歩が楽しみになるような可愛らい物を作っていけたらと思います(*˘︶˘*).。*♡ またご縁頂だけると嬉しいです。 ありがとうございました(*´ω`*)
NEW✨ モノトーンねこいっぱい🐾 角8.5cm がま口 👛 小銭入れ 小物入れ ハンドメイド 白黒 猫 プレゼントにも
長年使っていたがま口が壊れてしまい探し回っていたところ猫好きで黒猫ちゃんを飼ってる私にピッタリなものを見つけれました!! 作りもしっかりしていて持った感じも可愛くて選んで良かったです◡̈*.。 子供たちが欲しいと言っていたのでまた購入するかもしれません笑 ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*